
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
軽く背中を押してほしいあなたへ

2005-11-28 23:02
ブラジルで一番良質のプロポリスを産出するサンパウロ州とミナスジェライス州の原材料から作られています。
■企業・ブランド名 ヨゲン
■商品名 P-2プロポリスMAX50
■希望小売価格 \7,875
■販売価格 4,200円(税込)
■OFF 3,675円引き ( 47 % OFF )


P-2プロポリスMAX50【楽天屋ショッピングモール】


□■--------------------------------------------□■
     軽く背中を押してほしいあなたへ
□■--------------------------------------------□■

----------------------------------------------------
サイト名:ある30代独身男の選択眼
サイトURL: http://rokubute.seesaa.net/
ここはある30代独身の鋭い眼力を持つ男がその独自の選択眼を駆使して集めてきた商品を紹介する場所です。
メインテーマは「快適なシングルライフを送るために」
----------------------------------------------------


熱中すること

あなたは熱中することがありますか?
10代・20代は、ただ楽しいだけで過ごしてきました。
何か関われば、それだけで楽しかったですね。
自分の中にものすごいエネルギーを持っていたんですね。

30代になって、だんだん自分の中のエネルギーがなくなってきます。
周りは、「おちついた」とか、「穏やかになった」とか、言うのでしょうか!?
言わないか・・・(笑)
でも、だんだんいろいろシンドクなります。

そんななかで、何かに熱中できるということは大事ですよね。
これをやっていると、時間を忘れるということが。。。

あなたは熱中することがありますか?

最近、楽しいと思ったことはありますか?

こちらは、何かを作っているときが一番楽しいようです。
もともと、作ることが好きなのですね。
10代は、詩や曲を作っていました。
20代は、会社のいろいろな部門を作っていました。

今は、ホームページを作ることが楽しいですね。
時間を忘れます。
アクセス解析をしています。
アクセスが増えると、ガッツポーズで喜びます!

ブラジル人の友達ができて、ブラジルに関心を持っています。
12月1日から18日まで、ブラジルに行きます。
これから、ブラジルに関する、何か新しいものを作れればいいですよね!
それが、社会に役立つものであれば、もっといいですよね!

なんにしても、熱中して楽しみたいですよね!!

□■--------------------------------------------□■
☆★ドレスマーメイド☆★
アメリカ ロスアンゼルスからドレスを直輸入。
パーティ・結婚式・ダンスなどなど。
ゴージャス・ロング・ショート・セミロング・ストレッチ、
きらびやかなあなたを演出するドレスを盛り沢山!
http://www.warmeyes.com/ml_af/dress-mermaid.htm

□■--------------------------------------------□■
ウォームアイズ 大石 誠
 メール mailmaga@warmeyes.com
 ブログ「軽く背中を押してほしいあなたへ」
    「毎日 1 分!ブラジルポルトガル語会話」  
     http://www.warmeyes.com/blog/
登録・解除 http://www.warmeyes.com/
□■--------------------------------------------□■


別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
軽く背中を押してほしいあなたへ

2005-11-25 14:13
「肝所」は、古くから身体によいと言われている
オオヒレアザミから抽出した「シリマリン」や「ウコン」。
さらに今ブームになっているブラジル産「プロポリス」を加えて
その材料の特性を最大限に発揮するよう配合した肝臓の肝所。
★このような方にお勧めします

お酒やタバコをよくおのみになる方に

美容と健康を心がけている方に

食事が不規則な方に

ストレスの多い仕事の方に

健康維持に不安な方に
■商品名 肝所(かんどころ)
■販売価格 8,925円(税込)
原材料 :ウコン ・オオヒレアザミ ・ プロポリス ・乳糖 ・ ショ糖エステール ・シェラック
内容量:(タブレット)250ミリグラム×450粒


肝所(かんどころ)【ハッピージュン】


□■--------------------------------------------□■

     軽く背中を押してほしいあなたへ
□■--------------------------------------------□■

「北斎展」と「華麗なる伊万里、雅の京焼」

上野で、
「北斎展」(~2005年12月4日(日) )
「華麗なる伊万里、雅の京焼」(~2005年12月4日(日) )
も見ました。

葛飾北斎も伊万里焼も、日本より海外の方が評価が高いと聞いていました。
葛飾北斎は、レオナルド・ダ・ヴィンチやミケランジェロと並ぶ、
世界的な天才だという話も聞いたことがあります。

『富岳百景』は、あまりにも有名です。

それにしても、出展先の大半が海外です。
メトロポリタン美術館など。

明治になったときに、日本の美術品が大量に安く海外に買われていきました。
その流れなのでしょうか?

北斎は80回も引越ししたり、名前をたびたび変えた人としても有名だそうです。
常に、成長を怠らない人だったのでしょう。

こちらは平成館で、展示されています。


伊万里焼も、乾山(けんざん)も、貴重なものです。

伊万里焼は、数年前に博多駅で展示してあるのを見ました。
そのときは、派手でキレイだな~と思っていました。

今回は、荘厳というか重厚な感じを受けました。

ただ、海外に受けるのはドハデな色のほうがいいのでしょうね!
金色をふんだんに使ったりもしています。

展示のある表慶館は、歴史を感じる洋館ですが、階段がちょっときついですよね。
人を案内するときは、気を使います。

ちなみに、上野の森美術館では、『ガンダム展』をやっていました。
たまたま初日に横を通ったのですが、行列ができていました。
マスコミも来ていましたね。
こちらは、残念ながら見ることはできませんでした。

その後、精養軒で食事をしました。
ちょっとオノボリサンの気分を味わいました。。。


「北斎展」「華麗なる伊万里、雅の京焼」東京国立博物館
http://www.tnm.go.jp/jp/servlet/Con?pageId=X00&processId=00

「GUNDAM-来たるべき未来のために-」 上野の森美術館
http://www.ueno-mori.org/

上野精養軒
http://www.seiyoken.co.jp/

□■--------------------------------------------□■
☆★ドレスマーメイド☆★
アメリカ ロスアンゼルスからドレスを直輸入。
パーティ・結婚式・ダンスなどなど。
ゴージャス・ロング・ショート・セミロング・ストレッチ、
きらびやかなあなたを演出するドレスを盛り沢山!
http://www.warmeyes.com/ml_af/dress-mermaid.htm

□■--------------------------------------------□■
ウォームアイズ 大石 誠
 メール mailmaga@warmeyes.com
 ブログ「軽く背中を押してほしいあなたへ」
    「毎日 1 分!ブラジルポルトガル語会話」  
     http://www.warmeyes.com/blog/
登録・解除 http://www.warmeyes.com/
□■--------------------------------------------□■


別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
軽く背中を押してほしいあなたへ

2005-11-23 17:10
コラーゲンプレミアムコーヒー

人気テレビ番組『ある○○大辞典』で紹介(10/30)!コーヒーに含まれるクロロゲン酸とカフェインが脂肪の燃焼を促進し、
エネルギー代謝を強力に活性化することがわかり、ダイエットサポート素材として紹介されました。

新発売キャンペーン実施中!  1箱ご購入につき、2袋(約500円相当)をプレゼントします。

 コラーゲンプレミアムコーヒー100は、ブルーマウンテンの生豆を主原料としてブレンドしているため、美味しく、
コーヒーの最高峰の味わいを保ち、コーヒーメーカーならではの、長年の経験とノウハウによって焙煎されております。
保存料・添加物などを一切含まない良質のマリンコラーゲンを100%使用しています。


コラーゲンプレミアムコーヒー100【健康食品のアメック】


□■-------------------------------------------------------□■
     軽く背中を押してほしいあなたへ
□■-------------------------------------------------------□■
「パール」の魅力

先日、上野へ行ってきました。
上野は、好きですね。
美術館があります。
アメ横があります。
公園を歩けます。

上野で、「パール」展(~2006年1月22日(日))を見てきました。
別の日に、
「北斎展」(~2005年12月4日(日) )
「華麗なる伊万里、雅の京焼」(~2005年12月4日(日) )
も見ました。

今日は、「パール」展のお話をします。

真珠は、貝から作られる自然の産物です。
真珠のネックレスは、おしゃれで、いやみがなく、冠婚葬祭にもつけられます。
宝石が好きなので、「パール」展は楽しみでした。
本当にキレイですね。

展示は、
19 世紀のロシアで作られた聖母像「聖母カザンのイコン」
ペルシャ湾の真珠がちりばめられた「ネパールの大冠」
1954 年にジョー・ディマジオが日本で新婦のマリリン・モンローに贈ったミキモトの真珠のネックレス
などなど。。。

驚いたのは、5000個の真珠を使ったマフラーですね。
それと、サファイヤと真珠のネックレス。
後、真珠で作った鐘型ですね。

真珠の養殖は、日本で開発されたのは、有名な話ですね。
ミキモトの御木本幸吉氏が1893年に養殖に成功しました。
そのおかげで、一部のお金持ちのものだった真珠が、
一般人の私達が手を触れることができるようになりました。

天然の真珠は、本当に確立が低いみたいですね。
真珠ができるのは、偶然に小エビなどが、貝の中に落ちて、
それが、貝の中に取り込まれることで、できるそうです。
真珠を取るために、けっこうな数の貝が開けられたのでしょうね。。。

「パール」展 国立科学博物館 
http://www.kahaku.go.jp/

「北斎展」「華麗なる伊万里、雅の京焼」東京国立博物館
http://www.tnm.go.jp/jp/servlet/Con?pageId=X00&processId=00


□■-------------------------------------------------------□■
☆★ドレスマーメイド☆★
アメリカ ロスアンゼルスからドレスを直輸入。
パーティ・結婚式・ダンスなどなど。
ゴージャス・ロング・ショート・セミロング・ストレッチ、
きらびやかなあなたを演出するドレスを盛り沢山!
http://www.warmeyes.com/ml_af/dress-mermaid.htm

□■--------------------------------------------□■
ウォームアイズ 大石 誠
 メール mailmaga@warmeyes.com
 ブログ「軽く背中を押してほしいあなたへ」
    「毎日 1 分!ブラジルポルトガル語会話」  
     http://www.warmeyes.com/blog/
登録・解除 http://www.warmeyes.com/
□■--------------------------------------------□■


別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
軽く背中を押してほしいあなたへ

2005-11-21 22:14

☆プロポリスで健康と美容を★

本品はブラジル産プロポリスエキス(アルコール抽出)を加工した健康補助食品です。
ブラジルの厳しい環境でミツバチが集めた、プロポリスは天然栄養食品として大きな脚光を浴びています。
ハイプロポリスは、フラボノイド・アミノ酸・ビタミン・ミネラルをバランスよく含んだブラジル産プロポリスエキスを使用しております。
毎日の健康維持や美容にお役立て下さい。ソフトカプセルなので、プロポリス独特の味を気にせずお召し上がり頂けます。


ハイプロポリス(6箱)約3ヶ月~半年分【雑貨王国【ヤーヤ!】セレクトショップ】



☆特許出願中 !!「機能性健康食品」<高濃縮タイプ> ★

●プロポリス
ブラジル産アルコール抽出

●クロレラ濃縮5000倍OD5000
アガリスク・プロポリス・田七人参・
杜仲茶・マルチビタミン・小麦胚芽油を合有。
田七人参

●アガリクス・βグルカン(1-6,1-3)
アガリクス茸の菌糸体から、含有成分βグルカンを抽出。

●杜仲茶
杜仲の葉には繊維のほか、カルシウム・鉄などの天然の微量元素が
に含まれています。

●マルチビタミン
体に必要なビタミンが総合的に含まれている。

●小麦胚芽油
人体では作る事のできないビタミンEとリノール酸を豊富に


クロゼニン(3箱)約4ヶ月~半年分【雑貨王国【ヤーヤ!】セレクトショップ】



□■-------------------------------------------------------□■
     軽く背中を押してほしいあなたへ
□■-------------------------------------------------------□■
相互リンクのメリット

ホームページをいくつか手がけています。
夢中になると楽しいものです。
時間もかかります。
でも、作るだけでは意味がありません。

なんで、ホームページを作っているか?
これは、稼ぐためです。
でも、収入として安定するためには、
アクセスがなければ成り立ちません。

アクセスとは、どれだけそのホームページを見てもらえるかということです。

待っていて、口コミで広がるのが理想的でしょう。
いいサイトなら、どんどん広がっていくはずです。
でも、今はインターネットの世界も競争が激しいです。
みんなに知ってもらう前に、お金が続かない可能性もあります。

有効な手段の一つが、相互リンクです。
AさんとBさんがホームページを持っているとします。
Aさんは、自分のホームページでBさんのホームページを紹介します。
Bさんも、自分のホームページでAさんのホームページを紹介します。

すると、お互いのホームページでお互いを紹介することになります。
すると、Aさんのホームページを見た人は、
Bさんのホームページがあることを知るわけです。
すると、選択肢が増えますよね。

こうやって、自分のホームページを多くの人に見てもらいます。

相互リンクのいいところは、
紹介する代わりに、
こちらも相手のサイトを紹介できることです。
お互いがプラスになります。

ただ、自分のホームページの内容と違う相手だと、
お互いにメリットがあるかは、疑問です。
おそらくですが、何か調べるときは、
同じ種類のホームページをいくつか見ると思います。

相互リンクは、普通の人間のおつきあいと一緒です。
丁寧に、礼儀をもって申請しましょうね。


☆★ドレスマーメイド☆★
アメリカ ロスアンゼルスからドレスを直輸入。
パーティ・結婚式・ダンスなどなど。
ゴージャス・ロング・ショート・セミロング・ストレッチ、
きらびやかなあなたを演出するドレスを盛り沢山!
http://www.warmeyes.com/ml_af/dress-mermaid.htm

□■-------------------------------------------------------□■
*「軽く背中を押してほしいあなたへ」

こんにちは、大石誠です。
会社をやめて自営業になりました。
経営・歴史・語学など、今まで学んだことや感じていることを発信します。
 ブログ 日記とメルマガ掲載してます
 http://www.warmeyes.com/blog/
 メルマガの登録・解除はこちらへ
 http://www.warmeyes.com/mailmaga/tk.htm

*「毎日 1 分!ブラジルポルトガル語会話」
BRIC'S(ブラジル・ロシア・インド・中国の四カ国。未来の先進国)といわれ、
これからの将来性が最も高いブラジルを皆さんとともに知り、
文化に触れます。
 ブログ バックナンバー。
 http://www.warmeyes.com/blog/
 メルマガの登録・解除はこちらへ
 http://www.warmeyes.com/brasil/mailmaga_tk.htm

□■--------------------------------------------□■
ウォームアイズ 大石 誠
 メール mailmaga@warmeyes.com
 ブログ「軽く背中を押してほしいあなたへ」
     http://www.warmeyes.com/blog/
    「毎日 1 分!ブラジルポルトガル語会話」
     http://www.warmeyes.com/brasil/blog.htm

□■--------------------------------------------□■


別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
軽く背中を押してほしいあなたへ

2005-11-18 11:58
━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『ネットマイル』はインターネット上の最大級の共通ポイントプログラムです。
500を超えるネットマイル加盟サイトでマイルを獲得することができ、航空
マイレージ、旅行券、ギフト券、現金をはじめとした様々な豪華特典と交換する
ことができます。
登録はもちろん無料!あなたも今日からお得なネット生活をはじめませんか?
http://www.warmeyes.com/ml_af/1118.htm
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━

正社員での転職を望む方、今が最後のチャンスです!
ウェブドゥジャパンを利用して転職に成功したら、
転職祝い金として、10万円(商品券)を差し上げます!
大変好評を得ていたこの「転職お祝い金制度」も、
ついに2005年12月29日(木)で終了することになりました。
転職で成功し、そして、10万円で良いスタートを切ってください。
私たちウェブドゥジャパンも、全力であなたのバックアップをさせて
いただきます!
 ⇒  http://www.warmeyes.com/ml_af/1117.htm



□■-------------------------------------------------------□■
     軽く背中を押してほしいあなたへ
□■-------------------------------------------------------□■
自分をアピールすること

今まで日本人としか、会うことがなかったのですが、
最近ブラジルの人とも会う機会があります。

そこで、思うことですが、
自分をアピールすることがうまいですね。
別に理路整然と話すということではありません。
逆に言葉の問題で、あんまり話すとお互い混乱します。

雰囲気というのでしょうか。
明るさや温かさというような、エネルギーを感じます。
なんなのでしょうか?

こちらは、自分を押さえつけることに慣れた、日本人です。
アピールは言葉ででしかできません。

ところが、友達は踊ったり騒いだりすることが好きですよね。
楽しさがものすごく伝わってきます。

「南米ブラジル人からのメッセージ
素晴らしき夢・出稼ぎ」(柏書房)
という本があります。

その中では、日本人が競争・冷たさ・個人主義に染まっていることが、
感じられます。
そして、私たちが日本・アメリカ・韓国・中国など、
ほんの一部の国のことしか知らないことがわかります。

踊って騒いでいる友達を見ると、ある意味うらやましいですね。
こちらには、ちょっとできません。
温かい気持ちなんて、ずいぶん前に忘れてしまいました。
人に傷つけられることに、だいぶん慣れてしまいました。

多分その裏返しで、冷たさをまき散らしてきたのかな~。
「あなたは優しい人」と、言われることがあります。
でも、本当かな?

踊って騒いでとまでは、いかないまでも、
明るさや温かさを共有できる人間になりたいですね。


☆★ドレスマーメイド☆★
アメリカ ロスアンゼルスからドレスを直輸入。
パーティ・結婚式・ダンスなどなど。
ゴージャス・ロング・ショート・セミロング・ストレッチ、
きらびやかなあなたを演出するドレスを盛り沢山!
http://www.warmeyes.com/ml_af/dress-mermaid.htm

□■-------------------------------------------------------□■
*「軽く背中を押してほしいあなたへ」

こんにちは、大石誠です。
会社をやめて自営業になりました。
経営・歴史・語学など、今まで学んだことや感じていることを発信します。
 ブログ 日記とメルマガ掲載してます
 http://www.warmeyes.com/blog/
 メルマガの登録・解除はこちらへ
 http://www.warmeyes.com/mailmaga/tk.htm

*「毎日 1 分!ブラジルポルトガル語会話」
BRIC'S(ブラジル・ロシア・インド・中国の四カ国。未来の先進国)といわれ、
これからの将来性が最も高いブラジルを皆さんとともに知り、
文化に触れます。
 ブログ バックナンバー。
 http://www.warmeyes.com/blog/
 メルマガの登録・解除はこちらへ
 http://www.warmeyes.com/brasil/mailmaga_tk.htm

□■--------------------------------------------□■
ウォームアイズ 大石 誠
 メール mailmaga@warmeyes.com
 ブログ「軽く背中を押してほしいあなたへ」
     http://www.warmeyes.com/blog/
    「毎日 1 分!ブラジルポルトガル語会話」
     http://www.warmeyes.com/brasil/blog.htm

□■--------------------------------------------□■


別窓 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
軽く背中を押してほしいあなたへ

2005-11-16 10:03
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
楽天市場は、たくさんのショップが出店しているショッピングモールです。
インターネットにつながっているパソコンがあれば、いつでもどこからでもショッピングが楽しめます。
お買い物は、各ショップの充実した品揃えの中からじっくりと選んで。
 
 すっかりおなじみになってきた、楽天市場です。

 ⇒  http://www.warmeyes.com/ml_af/1116.htm


★★─ その場で現金10万円───★──◆スロットゲームでGET◆
★★─ しかも抽選で現金100万円★──◆史上最強のWチャンス ◆

おそらく、メルマガを登録してもらうためのプログラムだと思います。
無料のメールアドレスで登録してみては!? 
 
 ⇒  http://www.warmeyes.com/ml_af/1115.htm

□■-------------------------------------------------------□■
     軽く背中を押してほしいあなたへ
□■-------------------------------------------------------□■
メルマガの深さ

メルマガを4ヶ月コンスタントに発行できました。
今は、生活習慣のようになっています。
作業も早くなってきました。
文章を書くことも、慣れてきました。

「軽く背中を押してほしいあなたへ」が週3で220通
「毎日 1 分!ブラジルポルトガル語会話」が週5で408通
メルマガを送っています。
(2005/11/16現在)

ありがとうございます。

 そのほかにブログも更新しているので、
多分それ以上に読者の方はいるのでしょう。

 メルマガとは、奥の深いものですね。
メルマガは、無料で発行できます。
これだけのシステムを無料で使用できるのも驚きです。
そして、メルマガを出すほど、いろいろ深まっていきます。

 何が深まっていくのか?
それは、このようなものでしょうか。
1.考える力
 メルマガは手軽です。
逆にあきられると解除されます。
いいメルマガを出すにはどうすればいいか、考えます。
考える力が養われます。

2.文章力
 それほど文章力があるわけでは、ありません。
でも、よりわかりやすく伝えたいと思うようになります。
普段話している言葉も変わってきたような気がします。
早口ではなくなってきましたね。

3.習慣
 毎日のようにメルマガを出しています。
今では、習慣のようになってきました。
どちらかというと、怠けるのが好きなほうです。
でも、メルマガは続いていますね。

4.意欲
 お金を稼ぐのが目的です。
どんな成果が出ているかな~と、確認するのは楽しみです。
まだ、充分な成果といえません。
もっとメルマガを活用していきたいですね。

 話していて、いい話を聞くと、
「メルマガ出してみたら?」
「ブログ作ってみたら?」
と、言うことがあります。

 両方とも無料です。

自分をアピールすることは、慣れてしまうと楽しいものですよ。


☆★ドレスマーメイド☆★
アメリカ ロスアンゼルスからドレスを直輸入。
パーティ・結婚式・ダンスなどなど。
ゴージャス・ロング・ショート・セミロング・ストレッチ、
きらびやかなあなたを演出するドレスを盛り沢山!
http://www.warmeyes.com/ml_af/dress-mermaid.htm

□■-------------------------------------------------------□■
*「軽く背中を押してほしいあなたへ」

こんにちは、大石誠です。
会社をやめて自営業になりました。
経営・歴史・語学など、今まで学んだことや感じていることを発信します。
 ブログ 日記とメルマガ掲載してます
 http://www.warmeyes.com/blog/
 メルマガの登録・解除はこちらへ
 http://www.warmeyes.com/mailmaga/tk.htm

*「毎日 1 分!ブラジルポルトガル語会話」
BRIC'S(ブラジル・ロシア・インド・中国の四カ国。未来の先進国)といわれ、
これからの将来性が最も高いブラジルを皆さんとともに知り、
文化に触れます。
 ブログ バックナンバー。
 http://www.warmeyes.com/blog/
 メルマガの登録・解除はこちらへ
 http://www.warmeyes.com/brasil/mailmaga_tk.htm

□■--------------------------------------------□■
ウォームアイズ 大石 誠
 メール mailmaga@warmeyes.com
 ブログ「軽く背中を押してほしいあなたへ」
     http://www.warmeyes.com/blog/
    「毎日 1 分!ブラジルポルトガル語会話」
     http://www.warmeyes.com/brasil/blog.htm

□■--------------------------------------------□■


別窓 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
軽く背中を押してほしいあなたへ

2005-11-14 13:22
出┃光┃カ┃ー┃ド┃ま┃い┃ど┃プ┃ラ┃ス┃     
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛     
年会費永久無料!ETCカードも無料!ガソリン割引など特典満載   

8つのお得があります。 

 ⇒  http://www.warmeyes.com/ml_af/1114.htm



□■-------------------------------------------------------□■
     軽く背中を押してほしいあなたへ
□■-------------------------------------------------------□■
メルマガに広告を載せるわけ

 最近、いろいろメルマガの読者の方から、
メールをいただく様になりました。

その中に、広告へのクレームがありました。

 なんで、メルマガには広告がついているのでしょうか?
メルマガは、基本的にはボランティアです。
実際の話、調べ物や協力費などのお金が出ますので、
費用的には足がでます。

つまり、赤字です。

 じゃ、なんでメルマガなんてやってるの?
そういわれそうですが、こちらとしては地に足をつけた活動です。
将来的な営業のメリットも考えていますし、
勉強したことをまとめることや、
考えをまとめることにも役立ちます。

 とはいっても赤字では、意味がありません。
経済活動を行っていなければ、
自分の今の生活の意味自体がなくなります。

 そこで、広告が重要となります。
メルマガで収入を得る手段の一つが、広告なのです。
そのため、広告はメルマガの目立つところに置かれがちです。
これは、メルマガを発行する方からのホンネといっていいでしょう。

 なんにしても、ずっと赤字では、継続は難しくなります。
メルマガを継続していくためにも、広告を載せるのことが必要になるのです。


☆★ドレスマーメイド☆★
アメリカ ロスアンゼルスからドレスを直輸入。
パーティ・結婚式・ダンスなどなど。
ゴージャス・ロング・ショート・セミロング・ストレッチ、
きらびやかなあなたを演出するドレスを盛り沢山!
http://www.warmeyes.com/ml_af/dress-mermaid.htm

□■-------------------------------------------------------□■
*「軽く背中を押してほしいあなたへ」

こんにちは、大石誠です。
会社をやめて自営業になりました。
経営・歴史・語学など、今まで学んだことや感じていることを発信します。
 ブログ 日記とメルマガ掲載してます
 http://www.warmeyes.com/blog/
 メルマガの登録・解除はこちらへ
 http://www.warmeyes.com/mailmaga/tk.htm

*「毎日 1 分!ブラジルポルトガル語会話」
BRIC'S(ブラジル・ロシア・インド・中国の四カ国。未来の先進国)といわれ、
これからの将来性が最も高いブラジルを皆さんとともに知り、
文化に触れます。
 ブログ バックナンバー。
 http://www.warmeyes.com/blog/
 メルマガの登録・解除はこちらへ
 http://www.warmeyes.com/brasil/mailmaga_tk.htm

□■--------------------------------------------□■
ウォームアイズ 大石 誠
 メール mailmaga@warmeyes.com
 ブログ「軽く背中を押してほしいあなたへ」
     http://www.warmeyes.com/blog/
    「毎日 1 分!ブラジルポルトガル語会話」
     http://www.warmeyes.com/brasil/blog.htm

□■--------------------------------------------□■


別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
軽く背中を押してほしいあなたへ

2005-11-11 19:04
┃自┃宅┃で┃簡┃単┃レ┃ン┃タ┃ル┃ビ┃デ┃オ┃♪┃

 観たい時に観たい作品をボタン一つで一発検索・レンタル!
しかも今ならゲームで豪華賞品が当たるキャンペーン実施中!
ゲームボーイミクロや映画鑑賞券、Webmoneyが12,100名様に当たります!

♪貸し出し中なし!
─────────────
♪ビデオ延滞料がなし!
─────────────
♪リモコン1つで簡単操作!
─────────────
GEO@チャンネルで、映画三昧はじめませんか?

レンタルビデオのGEOのグループです。
インターネットで映画を見れるプログラムです。
機械は最寄のGEOで、借りることができます。

http://www.warmeyes.com/ml_af/1110.htm

★女性の悩みを一挙に解決!おりもの・不感症・体臭・黒ずみ★

┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐●─セクシャル・ヘルス・ケア─●
│オ|ン|ナ|が|求|め|る|♪|~~~~~~~~~~~~~~~~~
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘  今なら応募者全員プレゼント
                 ~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ■女性のセクシャルな悩みを解決する専門SHOPが登場!。
  新感覚のラブコスメ&ラブグッズのスーパーショップ!
 【ラブコスメティック】みんなの体験談掲載中! 

 ⇒  http://www.warmeyes.com/ml_af/1111.htm

□■-------------------------------------------------------□■
     軽く背中を押してほしいあなたへ
□■-------------------------------------------------------□■
食費のコントロール

東京で昼食を取らなくなって、
4ヶ月たちました。
弁当を作る(もしくは、作ってもらう)ことのないこちらは、
昼食がコストのかかるデメリットでした。

普通に定食を頼むと、1,000円前後かかります。
だいたい月換算で物事を考えますので、
1,000円×20日=20,000円
月間で2万円前後かかるわけです。

これが、自宅で仕事をするようになって、
一食300円の予算で生活するようになりました。
もしかすると、ホメラレタことではないかもしれませんが、
もともと、お金を使うことが嫌いなのですね。

お金を増やすことは、大好きですが。。。

コンビニへよく行きます。
でも、コンビニで単価300円以下のものしか買いません。
セブンイレブンによく行くのですが、
コーンサラダ 199円
ツナコーンサラダ 199円
ハーブチキンのパスタサラダ 295円
シャキシャキレタスサンド 210円
*税込みです。

けっこう、300円以下の商品があるんですね!
おなかがすくと、カップラーメンなど汁物を取ります。
比較的高い、日清のGooTa(グータ)でも300円です。
スーパーに行くと、100円でカップラーメンが売られています。

それと、外で食べるときに、意外とかかるのがドリンクです。
コンビニで何かフードを買うときも、ドリンクが必要です。
これだけで、120~150円かかります。
レストランなどで、ドリンクを頼むと400円とかします!!
高すぎて頼めません。。。

家で食べていると、ドリンクは水ですみます。
豆乳が好きなので、豆乳は飲んでいます。
基本的には、水です。

最近は、水もマックスバリューのアルカリ水を飲み始めました。
なかなかおいしい気がします。
入れ物をサービスカウンターで480円で買います。
するとその入れ物で、次から入れ放題になります。

どのくらいで損益分岐点をむかえるのか、
わかりませんが、
水を入れにくる人は、
けっこう多い気がします。


☆★ドレスマーメイド☆★
アメリカ ロスアンゼルスからドレスを直輸入。
パーティ・結婚式・ダンスなどなど。
ゴージャス・ロング・ショート・セミロング・ストレッチ、
きらびやかなあなたを演出するドレスを盛り沢山!
http://www.warmeyes.com/ml_af/dress-mermaid.htm

□■-------------------------------------------------------□■
*「軽く背中を押してほしいあなたへ」

こんにちは、大石誠です。
会社をやめて自営業になりました。
経営・歴史・語学など、今まで学んだことや感じていることを発信します。
 ブログ 日記とメルマガ掲載してます
 http://www.warmeyes.com/blog/
 メルマガの登録・解除はこちらへ
 http://www.warmeyes.com/mailmaga/tk.htm

*「毎日 1 分!ブラジルポルトガル語会話」
BRIC'S(ブラジル・ロシア・インド・中国の四カ国。未来の先進国)といわれ、
これからの将来性が最も高いブラジルを皆さんとともに知り、
文化に触れます。
 ブログ バックナンバー。
 http://www.warmeyes.com/blog/
 メルマガの登録・解除はこちらへ
 http://www.warmeyes.com/brasil/mailmaga_tk.htm

□■--------------------------------------------□■
ウォームアイズ 大石 誠
 メール mailmaga@warmeyes.com
 ブログ「軽く背中を押してほしいあなたへ」
     http://www.warmeyes.com/blog/
    「毎日 1 分!ブラジルポルトガル語会話」
     http://www.warmeyes.com/brasil/blog.htm

□■--------------------------------------------□■


別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
軽く背中を押してほしいあなたへ

2005-11-09 17:19
★ロリポップサーバー☆特別キャンペーン実施中!★
女性の方、お引っ越しの方はなんと初期費用半額!!      

女性ではありませんが、こちらも使っています。
安いし使い勝手のいいサーバーです。
とっても分かりやすいです。
初心者向き!!

http://www.warmeyes.com/ml_af/1109.htm


イーバンク銀行からお得なお知らせです
1.イーバンク銀行ならではの高金利! 定期預金は10万円から
 2.提携サイトのポイントを換金、謝礼の受取りで、お小遣いをGET
3.Yahoo!オークション等サービスに対応! ショッピングでも便利!
 4.SSLでセキュリティも万全!万が一の場合もセキュリティ保険で安心!

 ヤフーオークションやネットバンクなどに、便利なネットバンクの一つです。
セブンイレブンで、入出金できます。
振り込み手数料は、どの銀行でも160円ですよ。      

http://www.warmeyes.com/ml_af/1108.htm


□■-------------------------------------------------------□■
     軽く背中を押してほしいあなたへ
□■-------------------------------------------------------□■
人に合わせることの良し悪し。

タイプによるので、人によって違うのでしょうが。。。
こちらは、人に合わせてムリして失敗することが多いタイプの人間です。
昔からそうなのですが、人の顔を見て物事を決めて、
結局自分が思っていないことなので、どうでもよくなることが多いのですよね。

恋愛に対してもそうですね。
本当に夢中になると、心の中で追いかけてしまいます。
追いかけていると人間は楽しいものです。
その人のことを一日中考えています。

気がついたら、その人が神様みたいになっています。
”ごめん”が口癖のようになってきます。
どうにか、サービスしようとします。
そして、ムリにムリを重ねて壊れていきます。

ほぼ100%の確率で、”あなたはとってもいい人”で終わります。
”でも、勘違いしないでくださいね”。。。
そして、ヤケクソになります。
かなり落ちます。

”フラれてよかったかもしれない。
このままだったら、自分はダメになっていたかもしれない”
って、思うようになって、よみがえります。
その繰り返しでしたね(笑)

二つあります。
1.人に合わせると、ダメです。
2.人には望むだけにすることです。

1.人に合わせると、ダメです。
 人に合わせて自分を殺すと、結果うまくいったためしがありません。
マイルールを決めて積極的に話していくことですね。
相手のルールを信用しないことです。
お互いのルールが合えば、こんないいことはありませんね。

2.人には望むだけにすることです。
 気持ちが先行するあまり、強制的になったりしてはいけません。
相手の気持ちがこちらの望むことに向くまで待ちましょう。
お互いがコミュニケーションをしていけば、
こちらの望むことに相手の気持ちが近づいていきます。

 しかし、不思議なものです。
こちらが追いかけるとうまくいきませんが、
こちらが追いかけられると、長続きします。
”なんでオレなのかな~”と、思いますが。。。

島田紳助さんがテレビで、言っていました。
”相手が夢中になっているのを見ると、
「こいつ楽しそうやな~」と冷静に見てしまうことがある”
そう、思うことがあります。

 株もそうですが、恋愛もマイルールを決めていったほうが、
いいかもしれません。
ムリはやっぱり続きませんよね・・・!?


☆★ドレスマーメイド☆★
アメリカ ロスアンゼルスからドレスを直輸入。
パーティ・結婚式・ダンスなどなど。
ゴージャス・ロング・ショート・セミロング・ストレッチ、
きらびやかなあなたを演出するドレスを盛り沢山!
http://www.warmeyes.com/ml_af/dress-mermaid.htm

□■-------------------------------------------------------□■
*「軽く背中を押してほしいあなたへ」

こんにちは、大石誠です。
会社をやめて自営業になりました。
経営・歴史・語学など、今まで学んだことや感じていることを発信します。
 ブログ 日記とメルマガ掲載してます
 http://www.warmeyes.com/blog/
 メルマガの登録・解除はこちらへ
 http://www.warmeyes.com/mailmaga/tk.htm

*「毎日 1 分!ブラジルポルトガル語会話」
BRIC'S(ブラジル・ロシア・インド・中国の四カ国。未来の先進国)といわれ、
これからの将来性が最も高いブラジルを皆さんとともに知り、
文化に触れます。
 ブログ バックナンバー。
 http://www.warmeyes.com/blog/
 メルマガの登録・解除はこちらへ
 http://www.warmeyes.com/brasil/mailmaga_tk.htm

□■--------------------------------------------□■
ウォームアイズ 大石 誠
 メール mailmaga@warmeyes.com
 ブログ「軽く背中を押してほしいあなたへ」
     http://www.warmeyes.com/blog/
    「毎日 1 分!ブラジルポルトガル語会話」
     http://www.warmeyes.com/brasil/blog.htm

□■--------------------------------------------□■


別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
軽く背中を押してほしいあなたへ

2005-11-07 13:07
 1■楽しいアニメーション広告見る!  ▼ 確実に得する CMサイト ▼
  ↓                  企業広告を見て頂いたお礼を、
 2■ポイントがどんどん貯まる!     商品やサービスでいたします。
  ↓
 3■商品・サービスと交換できる!   ≪無料登録で豪華賞品当ります!≫

 CM広告を見たり、加入するとポイントがもらます。
 そのポイントを商品に換えられるというプログラムです。
 CM広告を見る時間がある方は、いいかもしれません。
http://www.warmeyes.com/ml_af/1107.htm


□■-------------------------------------------------------□■
     軽く背中を押してほしいあなたへ
□■-------------------------------------------------------□■
「気分」の力で!?

 最近読んだ本なのですが、
『「気分」の力で人生うまくいく!』(講談社)
著:リン・グラブホーン 

 この中で、おもしろいエッセンスがありましたのでご紹介します。
1.望んでいないことをはっきりさせる
2.望んでいることをはっきりさせる
3.望みを感じられる状態にする
4.あとは待つだけ
 この4つです。

 基本的な考えは、
プラスの考えを持っていれば、
プラスのことが引き寄せられる。
マイナスの考えを持っていれば、
マイナスの考えが引き寄せられるということです。

 何か悩み事があると、
否定的な言葉が自分の頭をよぎります。
”だめじゃないか?”
”失敗したらどうしよう?”
”お金がなくなったらどうしよう?”などなど

 でも、このままだと、
マイナスの状況が引き寄せられ、
結果もマイナスになってしまいます。

 これを、プラスの言葉に置き換えます。
”うまくいく”
”成功する”
”お金が増える”などなど

 そして、望んでいることが手に入る状態をイメージします。
望んでいることに、「いい気分!」をイメージするのです。
安心することです。

 最後のステップは、
あわてないで、望んでいることがやってくるまで、待つことです。
考えることではなく、自分のインスピレーションを信じることです。

 頭の中に、何かを否定する考えが起きたら、
口に出して言ってみます。
”いやなことは、 ・・・・・”
そして、その反対の意味の言葉を言ってみます。
”望むことは、 ・・・・・”

 心がリラックスします。
安心感がでて、迷いが消えます。
そして、自分のなかに何か温かい感じがよみがえってきます。

 後は、待つだけです。。。


☆★ドレスマーメイド☆★
アメリカ ロスアンゼルスからドレスを直輸入。
パーティ・結婚式・ダンスなどなど。
ゴージャス・ロング・ショート・セミロング・ストレッチ、
きらびやかなあなたを演出するドレスを盛り沢山!
http://www.warmeyes.com/ml_af/dress-mermaid.htm

□■-------------------------------------------------------□■
*「軽く背中を押してほしいあなたへ」

こんにちは、大石誠です。
会社をやめて自営業になりました。
経営・歴史・語学など、今まで学んだことや感じていることを発信します。
 ブログ 日記とメルマガ掲載してます
 http://www.warmeyes.com/blog/
 メルマガの登録・解除はこちらへ
 http://www.warmeyes.com/mailmaga/tk.htm

*「毎日 1 分!ブラジルポルトガル語会話」
BRIC'S(ブラジル・ロシア・インド・中国の四カ国。未来の先進国)といわれ、
これからの将来性が最も高いブラジルを皆さんとともに知り、
文化に触れます。
 ブログ バックナンバー。
 http://www.warmeyes.com/blog/
 メルマガの登録・解除はこちらへ
 http://www.warmeyes.com/brasil/mailmaga_tk.htm

□■--------------------------------------------□■
ウォームアイズ 大石 誠
 メール mailmaga@warmeyes.com
 ブログ「軽く背中を押してほしいあなたへ」
     http://www.warmeyes.com/blog/
    「毎日 1 分!ブラジルポルトガル語会話」
     http://www.warmeyes.com/brasil/blog.htm

□■--------------------------------------------□■


別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
軽く背中を押してほしいあなたへ

2005-11-04 23:51

毎日のストレスから起きる様々な症状を解消して、
身体の中の自然治癒力を高めてくれる健康のための音楽を、
紹介しています。

 疲れているあなたへ。。。

天使のやすらぎ
http://www.warmeyes.com/ml_af/1104.htm


□■-------------------------------------------------------□■
     軽く背中を押してほしいあなたへ
□■-------------------------------------------------------□■
日程は決まりました。

今日、五反田へビザの申請に行きました。
独特な雰囲気。
ちょっと前までだったら、のまれていました。
五反田駅の紳士服の青木の2階です。

比較的すんなりいきましたね。
必要なものは、
・住民票
・7cm×5cmの写真(白黒・カラーどちらもOK)
・英文の預金残高証明書
・申請書

申請書は、五反田の領事館で書きました。
銀行のように、番号札を取るのですが、
それがどれかちょっと分かりませんでした。
とりあえず、一番下の札をとったらスムーズでした。

上の二つは、パスポートと書いてあったので、
ブラジル人向かな~と、勝手に思っただけですが。。。

呼ばれて、処理をしてもらい、
申請額の3,000円を支払いました。
その領収書を持って、受付に戻ると、
その次の人が書類を出していました。

”27人分です”
ええ!?待つんかいな!???
と思っていたら、
担当の方がふ~と手を伸ばして、
こちらの領収書を持っていきました。
さきに、処理してくれたようです。
FU-

その後、川崎に移動し、ドコモショップへ、
普段使っているAuは、ブラジルでは使用できないようです(泣)
FOMAは、ブラジルでも使用できるようです。
ただ、通話料はちょっと高めですね。

ブラステル(Brastel)の用意はできています。
ブラステルは、比較的に安い国際電話です。
URLは、こちら↓
http://www.brastel.com/pages/jpn/home/

FOMAを申し込み(3,150円)、
レンタルで携帯電話を申し込み(一週間かかる)と、
成田空港で携帯電話を受け取れるそうです。

レンタル料は、Iモードで申し込むと、1日100円。
ただし、普通に申し込むと500円。
この差は、素人のこちらには、わかりませんが、
けっこうな差ですよね!?

FOMAで回線を用意して、ブラステルでかければ、
安くすむかもしれないと思っています。
ようは、どの回線を使うかということですからね!?
ブラジルから、日本に電話できます。

でも、本当は、なんで携帯電話が必要かというと、
ブラジルで移動した先で、
治安の悪いところや、どこだか分からなくなったときに、
紹介された日本語の分かるタクシーを呼ぶためです。

どうするかは、しばらく考えて決めます。
ビザが発行されるのが、
16日以降です。
そのときに、川崎に寄ってもいいでしょう。

ちなみに、なんで川崎かというと、
実は、妹が勤めているからです。
渡邉大樹君という、法人担当の優秀な営業マンもいます。
彼には、前の会社にいるときに、いろいろ提案をいただきました。

NTTドコモ 川崎駅前店 ホームページはこちら。
http://www.bay.nttdocomo.co.jp/contents/shop/shop/kawasakiekimae.html

自分は、AUを使っているのですが、
家族は全員ドコモです(^-^;
トヨタレンタリースの九段店の通信事業部の西村氏と、
前の会社の携帯電話導入を立ち上げた関係で、
AUを使っています。

西村氏は、日本全国に散らばっている店舗の携帯電話を、
円滑に運営する方法を編みだした営業マンです。
彼に任せれば、全国展開している店舗は、
安心して、インフラを投下できます。

トヨタレンタリース九段店ホームページはこちら。
http://rent.toyota.co.jp/rental/1-4-1-2.asp?sFlg=3&ShopSearch=636&rCode=63601&eCode=012&udFlg=2&SGBSearch=13&strHSearch=

話は、変わりますが、日経平均は1万4000円を越え、
TOPIXも20ポイント上昇しています。
稼いでいる人は、稼いでいるのでしょうね!?

☆★ドレスマーメイド☆★
アメリカ ロスアンゼルスからドレスを直輸入。
パーティ・結婚式・ダンスなどなど。
ゴージャス・ロング・ショート・セミロング・ストレッチ、
きらびやかなあなたを演出するドレスを盛り沢山!
http://www.warmeyes.com/ml_af/dress-mermaid.htm

□■-------------------------------------------------------□■
*「軽く背中を押してほしいあなたへ」

こんにちは、大石誠です。
会社をやめて自営業になりました。
経営・歴史・語学など、今まで学んだことや感じていることを発信します。
 ブログ 日記とメルマガ掲載してます
 http://www.warmeyes.com/blog/
 メルマガの登録・解除はこちらへ
 http://www.warmeyes.com/mailmaga/tk.htm

*「毎日 1 分!ブラジルポルトガル語会話」
BRIC'S(ブラジル・ロシア・インド・中国の四カ国。未来の先進国)といわれ、
これからの将来性が最も高いブラジルを皆さんとともに知り、
文化に触れます。
 ブログ バックナンバー。
 http://www.warmeyes.com/blog/
 メルマガの登録・解除はこちらへ
 http://www.warmeyes.com/brasil/mailmaga_tk.htm

□■--------------------------------------------□■
ウォームアイズ 大石 誠
 メール mailmaga@warmeyes.com
 ブログ「軽く背中を押してほしいあなたへ」
     http://www.warmeyes.com/blog/
    「毎日 1 分!ブラジルポルトガル語会話」
     http://www.warmeyes.com/brasil/blog.htm

□■--------------------------------------------□■


別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
軽く背中を押してほしいあなたへ

2005-11-02 22:43
---------------海外サッカーユニフォーム専門店『ベスト』--------------

◎有名チームからマイナーチームまで、海外のサッカーユニフォームのことならお任せください。

◎あこがれの選手の背番号、選手名はもちろん、
なかなか手に入らないスリーブバッジまで選手と同じ仕様のマーキングに幅広く対応いたします。

◎会員登録をしていただきますと、会員優先販売やレアなユニフォームの入荷情報をお送りいたします。
入会無料ですので是非ご登録ください。
http://www.warmeyes.com/ml_af/1102.htm


□■-------------------------------------------------------□■
     軽く背中を押してほしいあなたへ
□■-------------------------------------------------------□■
ブラジルに行く前に聞くこと

いろいろな町に(町といっても100万都市だが)行こうと思っていましたが、
どうやらサンパウロ・リオデジャネイロ・イグアスの滝に絞ったほうが、
いいような気がしてきました。

ツアーで行くわけではありません。
ツアーは高くつきすぎのですね。
ブラジル人の友達も、最初はツアーのほうがいいんじゃない!?
と、言ってはいましたが。。。

アクセスが、日本と比べよくないという話をききました。
国土が広大なので、インフラの状態が日本と違うようです。
サルバドールやレシフェは、また今度ですかね。。。
実は、まだまだ行きたい町はあります。マナウス・サンルイス・フォルタレーザ。。。

人には、無理するな~といっています。
でも、自分はけっこう無理をします。
セルフコントロールを身につけないと。
いつまでも、ブレーキ無しのアクセルだけでは、いけませんね!?

とりあえず、日程は二週間ちょい、
都市は、サンパウロ・リオデジャネイロ・イグアスの滝ですね。
イグアスの滝は、本当に観光になります。
3つに絞って考えると、だんだん楽になってきました。

それにしても、何があるのでしょうか?
行ってみないとわかりませんが。。。

もうそろそろ、エンジンにスイッチをいれないと、
いくらのんびりやでも、このままではよくありません。
やっぱり、人に囲まれていないと、自分の行動が流されますね。。。
人に見られていると、ちからを出すタイプなのかな・・・!?

先日、スポーツバラエティ「ジャンクSPORTS」(毎週日曜日19:58放送)を見て、
興味深い話しを聞きました。
成功する話しは、成功者から聞くのが一番です。
この番組には、いろいろなポイントがちらばっているような気がします。

日下部基栄氏:
谷亮子さんが、先輩。
谷亮子さんは、ものすごいプラス思考。
相手選手が水を飲んでいると、「あの選手は減量苦しんでいる、試合勝った!」
というように、”~だから、勝った!””~だから、うまくいく!”が口癖。

須藤元気氏:
自分を作るのは、1.思考2.行為3.言葉の3つ。
10年後の”****年**月**日まで、~をやる”と、ノートに書く。
書いたことは、ほとんど実現している。

ワタミの渡邉美樹社長は、ノートに”****年**月**日までに、~をやる”と、
手帳に書いて、実行するとそれを消すそうです。
渡邉社長は、裸一貫で苦労されて成功された方です。
須藤氏は、実業家としても向くのかもしれませんね。。。

*スポーツバラエティ「ジャンクSPORTS」ホームページ
http://www.fujitv.co.jp/js/index2.html


☆★ドレスマーメイド☆★
アメリカ ロスアンゼルスからドレスを直輸入。
パーティ・結婚式・ダンスなどなど。
ゴージャス・ロング・ショート・セミロング・ストレッチ、
きらびやかなあなたを演出するドレスを盛り沢山!
http://www.warmeyes.com/ml_af/dress-mermaid.htm

□■-------------------------------------------------------□■
*「軽く背中を押してほしいあなたへ」

こんにちは、大石誠です。
会社をやめて自営業になりました。
経営・歴史・語学など、今まで学んだことや感じていることを発信します。
 ブログ 日記とメルマガ掲載してます
 http://www.warmeyes.com/blog/
 メルマガの登録・解除はこちらへ
 http://www.warmeyes.com/mailmaga/tk.htm

*「毎日 1 分!ブラジルポルトガル語会話」
BRIC'S(ブラジル・ロシア・インド・中国の四カ国。未来の先進国)といわれ、
これからの将来性が最も高いブラジルを皆さんとともに知り、
文化に触れます。
 ブログ バックナンバー。
 http://www.warmeyes.com/blog/
 メルマガの登録・解除はこちらへ
 http://www.warmeyes.com/brasil/mailmaga_tk.htm

□■--------------------------------------------□■
ウォームアイズ 大石 誠
 メール mailmaga@warmeyes.com
 ブログ「軽く背中を押してほしいあなたへ」
     http://www.warmeyes.com/blog/
    「毎日 1 分!ブラジルポルトガル語会話」
     http://www.warmeyes.com/brasil/blog.htm

□■--------------------------------------------□■


別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| 軽く背中を押してほしいあなたへ |
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
