
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
軽く背中を押してほしいあなたへ

2005-11-21 22:14

☆プロポリスで健康と美容を★

本品はブラジル産プロポリスエキス(アルコール抽出)を加工した健康補助食品です。
ブラジルの厳しい環境でミツバチが集めた、プロポリスは天然栄養食品として大きな脚光を浴びています。
ハイプロポリスは、フラボノイド・アミノ酸・ビタミン・ミネラルをバランスよく含んだブラジル産プロポリスエキスを使用しております。
毎日の健康維持や美容にお役立て下さい。ソフトカプセルなので、プロポリス独特の味を気にせずお召し上がり頂けます。


ハイプロポリス(6箱)約3ヶ月~半年分【雑貨王国【ヤーヤ!】セレクトショップ】



☆特許出願中 !!「機能性健康食品」<高濃縮タイプ> ★

●プロポリス
ブラジル産アルコール抽出

●クロレラ濃縮5000倍OD5000
アガリスク・プロポリス・田七人参・
杜仲茶・マルチビタミン・小麦胚芽油を合有。
田七人参

●アガリクス・βグルカン(1-6,1-3)
アガリクス茸の菌糸体から、含有成分βグルカンを抽出。

●杜仲茶
杜仲の葉には繊維のほか、カルシウム・鉄などの天然の微量元素が
に含まれています。

●マルチビタミン
体に必要なビタミンが総合的に含まれている。

●小麦胚芽油
人体では作る事のできないビタミンEとリノール酸を豊富に


クロゼニン(3箱)約4ヶ月~半年分【雑貨王国【ヤーヤ!】セレクトショップ】



□■-------------------------------------------------------□■
     軽く背中を押してほしいあなたへ
□■-------------------------------------------------------□■
相互リンクのメリット

ホームページをいくつか手がけています。
夢中になると楽しいものです。
時間もかかります。
でも、作るだけでは意味がありません。

なんで、ホームページを作っているか?
これは、稼ぐためです。
でも、収入として安定するためには、
アクセスがなければ成り立ちません。

アクセスとは、どれだけそのホームページを見てもらえるかということです。

待っていて、口コミで広がるのが理想的でしょう。
いいサイトなら、どんどん広がっていくはずです。
でも、今はインターネットの世界も競争が激しいです。
みんなに知ってもらう前に、お金が続かない可能性もあります。

有効な手段の一つが、相互リンクです。
AさんとBさんがホームページを持っているとします。
Aさんは、自分のホームページでBさんのホームページを紹介します。
Bさんも、自分のホームページでAさんのホームページを紹介します。

すると、お互いのホームページでお互いを紹介することになります。
すると、Aさんのホームページを見た人は、
Bさんのホームページがあることを知るわけです。
すると、選択肢が増えますよね。

こうやって、自分のホームページを多くの人に見てもらいます。

相互リンクのいいところは、
紹介する代わりに、
こちらも相手のサイトを紹介できることです。
お互いがプラスになります。

ただ、自分のホームページの内容と違う相手だと、
お互いにメリットがあるかは、疑問です。
おそらくですが、何か調べるときは、
同じ種類のホームページをいくつか見ると思います。

相互リンクは、普通の人間のおつきあいと一緒です。
丁寧に、礼儀をもって申請しましょうね。


☆★ドレスマーメイド☆★
アメリカ ロスアンゼルスからドレスを直輸入。
パーティ・結婚式・ダンスなどなど。
ゴージャス・ロング・ショート・セミロング・ストレッチ、
きらびやかなあなたを演出するドレスを盛り沢山!
http://www.warmeyes.com/ml_af/dress-mermaid.htm

□■-------------------------------------------------------□■
*「軽く背中を押してほしいあなたへ」

こんにちは、大石誠です。
会社をやめて自営業になりました。
経営・歴史・語学など、今まで学んだことや感じていることを発信します。
 ブログ 日記とメルマガ掲載してます
 http://www.warmeyes.com/blog/
 メルマガの登録・解除はこちらへ
 http://www.warmeyes.com/mailmaga/tk.htm

*「毎日 1 分!ブラジルポルトガル語会話」
BRIC'S(ブラジル・ロシア・インド・中国の四カ国。未来の先進国)といわれ、
これからの将来性が最も高いブラジルを皆さんとともに知り、
文化に触れます。
 ブログ バックナンバー。
 http://www.warmeyes.com/blog/
 メルマガの登録・解除はこちらへ
 http://www.warmeyes.com/brasil/mailmaga_tk.htm

□■--------------------------------------------□■
ウォームアイズ 大石 誠
 メール mailmaga@warmeyes.com
 ブログ「軽く背中を押してほしいあなたへ」
     http://www.warmeyes.com/blog/
    「毎日 1 分!ブラジルポルトガル語会話」
     http://www.warmeyes.com/brasil/blog.htm

□■--------------------------------------------□■


別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<軽く背中を押してほしいあなたへ | 軽く背中を押してほしいあなたへ | 軽く背中を押してほしいあなたへ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 軽く背中を押してほしいあなたへ |
    アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
