スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
軽く背中を押してほしいあなたへ

2005-12-03 01:37
■新製品■ 大人のための右脳キッズ 思考力編
大人のための右脳キッズ 思考力編 オトナノタメノウノウシコウ-W

http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid=5990797&pid=360820&hid=93783&oid=9845

幼児向け脳力トレーニングソフト「右脳キッズシリーズ」が、ついに、大人向け脳力開発トレーニングソフトとして登場しました! 

図形や文字・漢字を使った問題をじっくり考えて答える事により、脳に刺激を与え、思考力を向上させることができます。
【脳力を活性化させる5つのトレーニングを収録 】
空間認識力・直感力・パターン認識力・イメージ力を毎日10分間のトレーニングで鍛えます。
図形イメージだけではなく、漢字など文字に関する思考など新たな要素が収録されております。
◆成績グラフ機能
トレーニングのクリア状況一覧とその日の成果を確認できるグラフを用意。
グラフは14日前までの成果や1ヶ月ごとの平均記録も確認できます。

□■--------------------------------------------□■
     軽く背中を押してほしいあなたへ
□■--------------------------------------------□■
千葉ロッテの活躍について

今年のプロ野球は、千葉ロッテが大活躍でした。
5冠の獲得という金字塔を打ち立てました。
二軍優勝・セパ交流戦制覇・パリーグ制覇・日本シリーズ制覇・アジアシリーズ制覇
完全優勝ですね。

ボビー(ヴァレンタイン監督)が、以前監督だった時は2位でした。
成績は2位でしたが、彼はロッテファンの心をつかんでいたんですね。
当時は、ベテラン選手や一部コーチとの問題があって、退団することになりました。
なんで、ボビーをクビにするのか、こちらは理解が難しかったですね。

今年のロッテの活躍は、ボビーとロッテファンの融合が生んだと思います。

ボビーは、アメリカのメジャーリーグでも、評価されていてる監督です。
彼は、ものすごい日本通です。

彼が日本を好きになったのは、理由があります。
彼がプレイヤーだったときに、顔にボールが当たりました。
それを直したのが、日本人の医者だったのです。
彼はその日本人の医者にもすごく感謝しています。
日本人に好意的なのですね。

また、ロッテファンもものすごいです。
ロッテファンは、チームが負けると応援する人数が増えます。
普通、チームが負けると観客は減るものです。
でも、ロッテファンは逆なのですね。

「俺達の応援で、ロッテの勝利を後押しするんだ!!」
ものすごい、はっきりしています。
また、若い人たちが多いのもロッテファンの特徴です。
応援は、ものすごく熱いです!

最初は、先輩に連れられてビールを飲みに球場に行っていました。
でも、いつの間にか、ロッテファンのファンになっていました。
応援にオリジナリティーがあります。
いいプレーにはエールを、悪いプレーにはブーイングを!
それは、敵も味方もありません。

そして、驚いたことに試合が終わると、掃除して帰るのです。
自分達はお客さんであるにもかかわらず。

印象に残っているのは、(古い話ですが)1998年に西武ライオンズが優勝したときです。
ロッテVS西武の最終戦を所沢へ見に行きました。
試合は、西武が勝ちました。
試合が終わって帰るかと思いきや!?

ロッテファンは、西武ライオンズを応援し始めたのです。
「パリーグの代表として、西武ライオンズにがんばってほしい」
「東尾監督応援しているぞ!!」
ええ???

ちょっと、驚きでした。
負けたチームが勝ったチームを応援するなんて。。。
多分、1時間くらい西武を応援していました。
ロッテファンは、本当に野球を愛しているのですね。。。

すると、東尾監督から、メッセージが送られました。
「パリーグ代表として、恥じない試合を日本シリーズで戦ってきます。
ロッテファンの皆さんありがとうございます。
日本シリーズも応援をよろしくお願いします。」
これまた、ええ???

敵のチームの監督から、感謝のメッセージが来るファンって何???
これは、正直やられましたね~
ものごとをものすごく冷めてみるこちらも、熱くなりましたね!
このときに、ロッテファンのファンになりました。

熱いファンに応援されていると、いつかは強くなっていくものなんですね~

これも、だいぶ前の話ですが、川崎球場の最終試合、横浜VSロッテも見に行きました。
これは、メモリアル試合ですね。
その時解説者として活躍されている平松さんを見かけました。
写真をお願いすると、気軽に受けていただきました。

横浜市出身のこちらからすれば、平松投手のカミソリシュートは電撃モノでした。
遠藤・平松・大門・門田・野村などなど。
学校から帰ってきて、横浜線を楽しみに見ていたものです。
特に、平松さんが巨人(当時巨人はメチャメチャ強かった)を相手に、
カミソリシュートで三振をとる。
そんな、シーンにしびれていました。

その平松さんと写真を撮らせていただき、うれしかったですね。
また、ロッテの黒木投手を間近に見れたのもよかったですね。
もう、川崎球場のような選手と距離の近い球場はなくなりましたよね。
円山球場も、札幌にドームができましたしね。

なにせ、このときは気分も良くてビールを飲みました。
トイレに行くと、さっき写真を撮らせていただいた平松さんが隣りに。。。
ちょっと、バツが悪い数秒間でした。。。

□■--------------------------------------------□■
☆★ドレスマーメイド☆★
アメリカ ロスアンゼルスからドレスを直輸入。
パーティ・結婚式・ダンスなどなど。
ゴージャス・ロング・ショート・セミロング・ストレッチ、
きらびやかなあなたを演出するドレスを盛り沢山!
http://www.warmeyes.com/ml_af/dress-mermaid.htm

□■--------------------------------------------□■
ウォームアイズ 大石 誠
 メール mailmaga@warmeyes.com
 ブログ「軽く背中を押してほしいあなたへ」
    「毎日 1 分!ブラジルポルトガル語会話」  
     http://www.warmeyes.com/blog/
登録・解除 http://www.warmeyes.com/
□■--------------------------------------------□■


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
<<飛行機に揺られ揺られてサンパウロへ。 | 軽く背中を押してほしいあなたへ | 軽く背中を押してほしいあなたへ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • みてくだしぃ☆
    2005-12-01 05:39 | ぬこにゃんこ
    | 軽く背中を押してほしいあなたへ |
    アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
