スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カリオカへ

2005-12-09 21:19
あの「ハーバルビリリティー」「ハーバルビビッド」で有名な「Research Team 」社からの新製品です。
今まで、Sexual Activityに二人で飲むサプリメントは殆どありませんでした。
このビビッドビリリティは、男性用、女性用と用意されて、すばらしく充実のSexual Activity Timeを迎えることができます。
男性には、強く長く、女性には、最高の快感を・・・・
http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid=6116357&pid=353307&hid=93783&oid=5684

ビビッドビリリティ男性用 (Vivid Virility)2本 144錠(C)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】

美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon
http://www.store-mix.com/ko-bai/p_list.php?oid=5684&hid=93783

美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon

□■--------------------------------------------□■
     軽く背中を押してほしいあなたへ
□■--------------------------------------------□■

応援お願いします!!
「まぐまぐBooksアワード」に当メルマガがエントリーされています。
もしよかったら、応援の一票をお願いします!

「軽く背中を押してほしいあなたへ」
http://books.mag2.com/dynamic/m/0000140514/index.html
「毎日 1 分!ブラジルポルトガル語会話」
http://books.mag2.com/dynamic/m/0000164782/index.html
 

カリオカへ

今、ブラジルに来ています。
すばらしい街リオ・デ・ジャネイロへ行きました。
サンパウロから飛行機で一時間半くらいですね。
空港は、サントス・ドゥモン空港。

ちなみに、リオは空港が二つあります。
サントス・ドゥモン空港とガレオン空港です。
羽田と成田のような関係でしょうか。
ガレオン空港は国際便が飛んでいます。

ホテルに着いたときに、ツアーについて聞かれました。
夜のショーと食事のツアーが180レアル、
翌日の一日観光ツアーが150レアルでした。
ドルのほうが換金率的にも手持ち的にも特だったので、ドルで払いました。

PICT2240.jpg



こちらは、どこの国の人といても楽しいと思えるので、現地のツアーを申し込みました。
日本語が必要ですと、送迎と一日観光で、1400レアルはかかります。
こちらはタクシー行き15レアルに帰り50レアル(空港が違うため金額が違います)+180+150
全部で395レアル(約2万円)でした。

ホテルは、グローリア地区にある、ゴールデン・パークホテルです。
ここから、5分も歩けば海に出ます。
グローリア湾です。
ここは半円のなだらかな砂浜です。

湾をはさんだ向かいにサントス・ドゥモン空港があります。
そのまま公園を抜けます。
グアナバラ湾です。
ここの砂浜はとってもきれいです。

PICT2245.jpg



そのまま砂浜の横の通路を歩きます。
南の楽園ですね。
天気もいいです。
多くの人が海を楽しんでいます。

海を歩いているだけでも楽しいと思います。
体が熱くなります。
ココナッツジュースを飲みました。
1レアル(約50円)です。

PICT2254.jpg



夜は、サンバショーへ行きました。
PLATAFORMA TEL.2274-4022
派手でしたね。最高です。
人数も規模も大きいですね。

PICT2308.jpg


カポエラも楽しめます。
ブラジルはスポーツがとても強い国です。
カポエラを見ていると、分かります。
彼らはちょっと筋肉のできがよすぎます。

お客さんも世界各国から来ています。
チリ・メキシコやコロンビアなど、スパニッシュ圏
ドイツ・フランス・イギリスなど、ヨーロッパ圏
韓国・中国などアジア圏

おもしろいのは、司会が各国の歌をお客さんに歌わせるのですね。
最初に日本の”スキヤキソング”が流れます。
スキヤキソングは、坂本九さんの”上を向いて歩こう”です。
伴奏もコーラスも生です。

司会が、”ジャポン(=日本)””ジャポン”と声を上げます。
???
どうやら、こっちへ来いということらしい。
よくわからないけど、ステージに上がります。

マイクを渡されます。
歌詞もよく覚えてないけど、歌いました。
最後はコーラスとうまくハモっていたかもしれません。(笑)
ステージから降りると、ドイツ人の男性から握手を求められました。
となりにいたデンマーク人から、”カラオケで歌っているのか?”とひやかされました。

次の日は、一日観光ツアーです。
コースは、このとおり。
ボン・ジ・アスカール(リオの町を一望できる山。ロープウエイで移動)
PICT2468.jpg


BEN BROSで宝石の勧誘(リオで有名な宝石店です。断れば無理強いはしてきません)

CARRETAOで食事(フードはフリーですが、ドリンクは有料です。寿司がありました。)
PICT2505.jpg


コルコバードの丘(有名なキリスト像のあるところです。逆に市内からもよく見えます。)
PICT2521.jpg


マラカナン・スタジアム(10万人収容のサッカースタジアム。ジーコ監督の選手時代のメモリアルがありました。)
PICT2552.jpg


サンバドローモ(リオのカーニバルが行われることろ。カーニバルのDVD買ってしまいました。)

カテドナル・メトロポリターナ(近代的な宗教建物。中はちょっと暗いです。ステンドガラスがきれい)
PICT2586.jpg



一緒に同行したイギリス人夫婦がいました。
彼らは、カメラを盗まれてしまったそうです。
そこで、こちらが写した写真を送ってあげることを提案しました。
こちらは親切が好きですが、それを人に言うことも好きなので、ここに書いてしまいました(笑)

ボン・ジ・アスカールで、日本人に声をかけられました。
ここの宝石店で働いているそうです。
日本人が、はじめてのブラジルを一人できていることに驚いていました。
外国人ツアーにいるのを見て、なにやら納得していたご様子。
たぶん、その内容は誤解でしょう!?
ツアーが終わってみると、楽しかったですね。でも、疲れました。

翌日は、地下鉄でコパカバーナへ移動。
コパカバーナ海岸を歩きました。
長い長い。
砂浜を歩くと疲れるのでやめました。

あいにく天気がよくなくて、人が少なかったです。
今は、真夏なのに。。。残念!

PICT2628.jpg



アルポアドール海岸を歩き、イパネマ海岸へ。
イパネマ海岸の端の小さな公園からUターンします。
途中から天気がよくなってきました。
傘が邪魔になってしまいました。

3時間近く歩き、疲れたので、タクシーを拾い地下鉄の駅まで行きました。
バスはたくさん来ます。
でもどこへ行くのかよく分かりません。
空いているタクシーを運よく捕まえました。

PICT2650.jpg



ホテルへ帰り、チェックアウト。
次は、イグアスへ移動です。

□■--------------------------------------------□■
☆★ドレスマーメイド☆★
アメリカ ロスアンゼルスからドレスを直輸入。
パーティ・結婚式・ダンスなどなど。
ゴージャス・ロング・ショート・セミロング・ストレッチ、
きらびやかなあなたを演出するドレスを盛り沢山!
http://www.warmeyes.com/ml_af/dress-mermaid.htm

□■--------------------------------------------□■
ウォームアイズ 大石 誠
 メール mailmaga@warmeyes.com
 ブログ「軽く背中を押してほしいあなたへ」
    「毎日 1 分!ブラジルポルトガル語会話」  
     http://www.warmeyes.com/blog/
登録・解除 http://www.warmeyes.com/
□■--------------------------------------------□■


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
<<イグアスへ | 軽く背中を押してほしいあなたへ | こちらもパウリスタ!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • 創業者、ハリー・ウィンストンはニューヨークの宝石商の息子として 1896年誕生(1978年没)。父親、ヤコブ・ウインストンは1890年、 ニューヨークに宝石店を開いていた。幼いころから宝石の真価を 見分ける優れた能力をもっていたハリーは、12歳のとき、ある店で
    2005-12-16 16:27 | Fuyuu Japan
    | 軽く背中を押してほしいあなたへ |
    アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
