
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イグアスの滝

2005-12-14 04:19
すべての人にうるおいを!!
吸収率の高い食用の低分子ヒアルロン酸(ECM・E)はとても高価な原料なので、一万円を超えるのが当たり前・・・。
だから今まで飲む低分子ヒアルロン酸は一部のセレブ御用達のサプリメントでした。
でも、毎月1~2万円もサプリメント代にかけ続けるのは正直辛いですよね。
「欲しいけど高額すぎて手が出ない(>_<)」
「高いから続けられない・・・(T_T)」
 そんな皆様のお嘆きの声に応えて、今回、私たちはパッケージの簡易化など製造コストを見直し、利益度外視の商品企画に挑戦しました。
そして遂に低価格化を成功させたのです。はっきり言ってこのお値段はギリギリです。
でも“安い”と言っても、品質には“一切手抜きナシ!”です。
http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid=6142179&pid=142072&hid=93783&oid=4602

うるおい生活リンリン本舗
http://www.store-mix.com/ko-bai/p_list.php?oid=4602&hid=93783


□■--------------------------------------------□■
     軽く背中を押してほしいあなたへ
□■--------------------------------------------□■

応援お願いします!!
「まぐまぐBooksアワード」に当メルマガがエントリーされています。
もしよかったら、応援の一票をお願いします!

「軽く背中を押してほしいあなたへ」
http://books.mag2.com/dynamic/m/0000140514/index.html
「毎日 1 分!ブラジルポルトガル語会話」
http://books.mag2.com/dynamic/m/0000164782/index.html
 
イグアスの滝

今、ブラジルに来ています。
フォス・ド・イグアスという町に行きました。
ここは、観光の町です。
川をはさんですぐ隣りが、アルゼンチンそしてパラグアイです。

イグアスの滝を楽しみます。
滝は、ブラジル側とアルゼンチン側の二つを楽しめます。
アルゼンチンへ行くときは、パスポートが必要になります。
こちらは、一日で両方まわることにしました。

PICT2725.jpg


かかった費用です。
日本語ガイドつきで、送迎+一日観光 = 1,400レアル(=約7万円)です。
何人かで行くのなら、いいかもしれません。
こちらは、一人ですので、ちょっともったいないですね。
すべて現地で頼みました。

PICT2727.jpg


タクシー150レアル + オプション(ボートツアー)135レアル + 
入場料 ブラジル側 15レアル アルゼンチン側 30レアル
すべてで 330レアル(=約17,000円)です。
最初は、ブラジルのイグアスの滝へ行きます。
入園すると、バスに乗ります。
トロピカル・ダス・カラタスから散歩道へ入ります。

PICT2745.jpg


とてもきれいな滝の景色が広がります。
途中で桟橋があります。
わたっていくと、水しぶきがものすごい!
みんなびっしょびしょです。

PICT2766.jpg


なんで、水着の人が多いかわかりました。
滝を見る絶好のロケーションです。
眺めはとてもすばらしい。
でも、水しぶきがとっても激しい!

PICT2794.jpg


その後、展望台へエレベーターをあがっていきます。
そして、景色を楽しんだ後、奥の休憩所まで歩きます。2~3分です。
ここで、軽く食事を取ります。
ここは、バスの折り返し地点です。

マクコ・サファリで、バスを降ります。
オプションで申し込んだ、ボートツアーに参加するためです。
最初は、観光用ジープでジャングルの説明を聞きます。
”あの木は、なんだかんだ~”みたいな感じです。

PICT2814.jpg


その後、ボートに乗ります。
ここでガイドのお兄ちゃんが、カタコトの日本語を交えて、
レインコートを着たほうがいい、と進めます。
何度もいうので、しょうがなく5レアル払ってレインコートを着込みます。

PICT2819.jpg


すると一緒の車にのっていた、スペイン語圏のおばさん達が全員水着になります。
???
そうです、ボート絶好のロケーションを見た後、
滝のすぐ近くまで突っ込んでいくのです。

PICT2821.jpg


ビニール袋にカメラと携帯電話を入れさせれます。
その理由が、よく分かります。
3回は滝に突っ込んで行ったのではないでしょうか!
水びたしで、なにがなんだか分かりません。

PICT2824.jpg


その後、バスで入り口まで移動します。
タクシーが待っています。
次は、アルゼンチンに移動です。
また、次回。。。

□■--------------------------------------------□■
☆★ドレスマーメイド☆★
アメリカ ロスアンゼルスからドレスを直輸入。
パーティ・結婚式・ダンスなどなど。
ゴージャス・ロング・ショート・セミロング・ストレッチ、
きらびやかなあなたを演出するドレスを盛り沢山!
http://www.warmeyes.com/ml_af/dress-mermaid.htm

□■--------------------------------------------□■
ウォームアイズ 大石 誠
 メール mailmaga@warmeyes.com
 ブログ「軽く背中を押してほしいあなたへ」
    「毎日 1 分!ブラジルポルトガル語会話」  
     http://www.warmeyes.com/blog/
登録・解除 http://www.warmeyes.com/
□■--------------------------------------------□■




別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<イグアスの滝~アルゼンチン編~ | 軽く背中を押してほしいあなたへ | イグアスへ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 軽く背中を押してほしいあなたへ |
    アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
