
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サンパウロは真夏です。

2005-12-21 14:12
□■--------------------------------------------□■
     軽く背中を押してほしいあなたへ
□■--------------------------------------------□■

今日が最終投票日です!!


☆応援お願いします!!★
「まぐまぐBooksアワード」に当メルマガがエントリーされています。
もしよかったら、応援の一票をお願いします!

「軽く背中を押してほしいあなたへ」
http://books.mag2.com/dynamic/m/0000140514/index.html

「毎日 1 分!ブラジルポルトガル語会話」
http://books.mag2.com/dynamic/m/0000164782/index.html


サンパウロは真夏です。

ブラジルへ行きました。
実は、もう日本にいます。
サンパウロに行ったことを書いています。
サンパウロは、今真夏です。

しかし、この日は雨です。
サンパウロの気候はおもしろいです。
いつも暑いのですが、たまに寒かったりします。
夏でもジャンバーをしまえません。

この日は、philipさんの家に遊びに行きます。
目的は、リオデジャネイロで買った、カーニバルのDVDを見るためです。
これは、2005年のカーニバルの中からベスト10をまとめたものです。
リオには、カーニバルの学校がたくさんあるそうです。

カーニバルには、ブラジルのトップモデルが出ています。
スターへの階段でもあるそうです。
衣装は、自分達で作るそうです。
また、この時期はドロボウが多いそうです。

それはさておき、philipさんは英語の教師をしています。
彼はロンドンの学校で免許をとったインテリなのですね。
娘さんも非常に優秀です。
わかりやすい英語は、本当に助かります。

DVDのカラオケを楽しみます。
オールウェイズ・ラヴ・ユー
マイ ガール
アンチェインド メロディー
など、オールデイズを歌いました。。。

それにしても、思うのは。
相手を楽しませることのうまさですね。
自分の資格や娘さんの写真を見せたり、話したり。
踊ったり、楽器を弾くまねをしたり。

ドッチラケで常に冷めた第三者の目線の自分がとてもつまらなく思えていました。
でも、この頃には、大分影響を受けています。
とても、温かい親切な人たちに囲まれています。
こちらも、その居心地の良さを感じています。

次回。


□■--------------------------------------------□■
☆★ドレスマーメイド☆★
アメリカ ロスアンゼルスからドレスを直輸入。
パーティ・結婚式・ダンスなどなど。
ゴージャス・ロング・ショート・セミロング・ストレッチ、
きらびやかなあなたを演出するドレスを盛り沢山!
http://www.warmeyes.com/ml_af/dress-mermaid.htm

□■--------------------------------------------□■
ウォームアイズ 大石 誠
 メール mailmaga@warmeyes.com
 ブログ「軽く背中を押してほしいあなたへ」
    「毎日 1 分!ブラジルポルトガル語会話」  
     http://www.warmeyes.com/blog/
登録・解除 http://www.warmeyes.com/
□■--------------------------------------------□■


別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<R. 25 de Marco | 軽く背中を押してほしいあなたへ | 再びサンパウロへ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 軽く背中を押してほしいあなたへ |
    アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
