スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
R. 25 de Marco

2005-12-23 21:24
R. 25 de Marco

ブラジルのサンパウロに行きました。
R. 25 de Marcoへ行きました。
マルソー25番通りというのでしょう。
ここは問屋街です。

今はちょうど、feliz natalの季節です。
フェリス ナターウ
=メリークリスマス
クリスマスの買出しの人がすごいですね。

ブラジルと日本のクリスマスの違いがいくつかあります。
日本は、真冬です。
ブラジルは、真夏です。
日本は、友達と過ごします。
ブラジルは、家族と過ごします。

ブラジルは、家族全員が全員にプレゼントを渡します。
真夏のクリスマスを楽しむのです。
そして、プレゼントを買うために、買出しに行きます。
バスに乗って、マルソーに来るのです。

通りは、ものすごい人です。
通路に人があふれかえっていました。
歩くのも大変なほどです。
とても、大きな通りがです。

ここは、問屋街です。
アクセサリーなどがとても安いです。
本当にとてもすごい人の波です。
そこに、ポツンと日本人が一人歩いています。

アクセサリーを買いました。
今、ショッピングカートの立ち上げを準備しています。
販売を始めます。
お金を作って、またブラジルに行きます。

後で聞きました。
”よく一人で大丈夫でしたね~”
もちろん、気をつけています。
髪を茶色にしたり、サングラスをかけたり(笑)

それにしても、本当にすごい人でした。
平日なんですよ~
帰りは、セー広場を通り、ホテルのあるリヴェルダーヂへ。
三時間くらい歩きました。

では、また。。。

□■--------------------------------------------□■
☆★ドレスマーメイド☆★
アメリカ ロスアンゼルスからドレスを直輸入。
パーティ・結婚式・ダンスなどなど。
ゴージャス・ロング・ショート・セミロング・ストレッチ、
きらびやかなあなたを演出するドレスを盛り沢山!
http://www.warmeyes.com/ml_af/dress-mermaid.htm

□■--------------------------------------------□■
ウォームアイズ 大石 誠
 メール mailmaga@warmeyes.com
 ブログ「軽く背中を押してほしいあなたへ」
    「毎日 1 分!ブラジルポルトガル語会話」  
     http://www.warmeyes.com/blog/
登録・解除 http://www.warmeyes.com/
□■--------------------------------------------□■


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<サントスへ | 軽く背中を押してほしいあなたへ | サンパウロは真夏です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 軽く背中を押してほしいあなたへ |
    アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
