
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パラオ旅行記

2006-01-23 22:34

□■--------------------------------□■
   軽く背中を押してほしいあなたへ
□■--------------------------------□■

**********************
1.お知らせ
2.最近ミスだらけ
3.パラオ旅行記
**********************

1.お知らせ

──────────────────────────────
  もしもあなたが、英語を話すことができたらどうしますか?
──────────────────────────────











~~私はアメリカで暮らしたい!!~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~僕は仕事で海外出張があるから役立てたい!~~

~~私は世界中の人と友達になりたい!!~~~~~~~~~~~

■あなたのその夢・・・夢じゃなく実現するために

     ★─┐┌─┐┌─┐┌─┐┌─┐┌─┐┌─┐
     │聞││き││流││す││だ││け││の│
     └─┘└─┘└─┘└─┘└─┘└─┘└─☆
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    \\\英会話教材 『スピードラーニング』///
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     《1》 1日5分からの聞き流しでOK
      ┗・‥…━━━━━━━━━━━━━━━☆

     《2》 テキスト不要・辞書要らず 
      ┗・‥…━━━━━━━━━━━━━━━☆
     
     《3》 1日約140円から始められる
      ┗・‥…━━━━━━━━━━━━━━━☆

■こんなに手軽で簡単・安く英会話が学べる『スピードラーニング』に
出会ってしまったあなた・・・夢を叶えるチャンスが今ここにある!!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=ZSL9R+2GPS36+12C+5ZU2B

・・・ちなみに私はパラオで生活したいですね。
パラオは、英語とパラオ語です。

2.最近ミスだらけ

 何かをはじめて、何も終わらなかったこの半年、
to doばかり多くて、消化しきれていません。
 とうとう、風邪で頭がフラフラになりダウンしました。
3日寝ていました。
東京では、珍しい雪で車がカマクラのようになっています。
 それにしても、最近ミスだらけです。
新しい、ホームページサーバーの申し込みをしたのですが、
料金振込みを忘れてしまい、無料期間が過ぎていました。
サイトを開くと、エラーメッセージが。。。
すぐに料金を払い、今は普通に見れます。
そして、ある株取引のサイトを解約したのですが、
21日に解約申請したら、20日締めだといわれました。
翌1月分も払うことになります。
 ミスは、まだまだ続きます。
ホームページを更新していたり、サイト情報の更新をしていると、
なぜか知らないところが消えています。
よくわからないのですが、どうしてしまったのでしょう???
 ベッドの中では、”なんて自分はバカなんだろう”と、繰り返し頭に浮かびます。
もう年なんですよね。
来月で30代の年男です。
 とにもかくにも、1日1日をやることをやっていくしかありませんね。
だんだん無理もきかないですし、自分に対しての見方も変えていかないと。
 クリスタルの売り上げがありました。
ホームページを新しく作っています。
正直大変です。。。

3.パラオ旅行記
(”毎日 1 分!ブラジルポルトガル語会話”の文章を使っています、
少々口語的です。)
 パラオに旅行に行きました。
ここは、将来住んでみたい場所のひとつです。
今回は、コロール島とアンガーウ島に行きました。
コロールは、パラウの中心街です。でも、小さな町です。
アンガーウは、パラウの最も南にある島です。
アンガーウ島までは、ボートで行きます。1時間半かかります。
ボートからとてもきれいな海と空の景色が楽しめます。
パラオは、サンゴ礁でできています。
そのために、たくさんの海の色があります。
海は、鮮やかな青と澄んだ水色があります。
雲がとてもきれいです。島もきれいです。
とてもすばらしい南の楽園です。
途中でペリリュー島の横を通りました。
ペリリュー島は、戦争の激戦地でした。
日本兵は、全滅しました。20,000人の兵士がここで死にました。
アメリカ兵は、2,000人死にました。
ペリリューの南には、死んだ兵士達のお墓があります。
ペリリューまでは、波は静かです。
ペリリューとアンガーウは近いです。しかし、波がものすごく高いです。
アンガーウで生まれた日本人と一緒にアンガーウへ行きました。
アンガーウ島は、昔戦争ですべての木が燃えました。
彼女は、戦争を避けるために二年間コロール島のジャングルで生活しました。
今、アンガーウ島は、森に覆われています。静かできれいな島です。
アンガーウは、青い珊瑚の石があります。とてもとてもきれいな青です。
オレンジ海岸とレッド海岸があります。
でも、その海岸はオレンジ色やレッド色ではありません。
私たちは、島をトラックで一周しました。
とてもきれいな島です。まるで自然公園のようです。
東京まで3000キロメートルという看板がありました。
私たちは、コロールへ帰る途中に、ロックアイランドを楽しみました。
ロックアイランドでは、岩のような島たちをボートで見学することができます。
スキューバーダイビングを楽しんでいる人たちを見かけました。
そして、日本軍が使っていたゼロ戦飛行機が海に沈んでいるのを見ました。
ゼロ戦飛行機は、60年前には世界で最も優秀でした。
私たちは、夜に教育大臣と会食しました。
彼は、非常に気さくな人です。
そして、日本酒がとても強いです。私は驚きました。
そこはドラゴン亭というレストランです。日本人がオーナーです。
とてもおいしい料理でした。ナポレオンフィッシュのホワイトソース仕立てが一番おいしいです。
コロールの町を2時間歩きました。
とても暑い国です。とても日焼けをしました。
この国は、一年中夏です。台風と地震もありません。
エピソン博物館とパラオ国際サンゴ水族館へ行きました。
私たちは、パレイシアホテルに泊まっていました。
エピソン博物館は、パレイシアホテルの近くにあります。
私たちは、パラオの歴史を学びました。
パラオは、ドイツ・スペイン・日本・アメリカに占領されました。
今は、独立しています。しかし、アメリカから援助を受けています。
パラオは、三年後にアメリカからの援助が終わります。
パラオは、分岐点を迎えています。
この夜は、ラクライ州長と会食しました。
彼は、とてもお金持ちです。いくつもの建物を所有しています。
彼は、非常に気さくな人です。
レストランは、日本人オーナーのカープレストランです。
オーナーは、日本プロ野球チームの広島カープの大ファンです。
私たちはパラオ旅行をとても楽しみました。
とてもきれいな写真を撮ることができました。
心の中にも、たくさんの楽しい思い出を作ることができました。
パラオの人々は、とても親切で純粋です。
私はまたパラオへ行きたいです。

パラオ政府観光局
http://www.palau.or.jp/
     
□■--------------------------------------------□■
パウリスターノ 大石 誠
 ホームページ http://paulistano.jp/
 メール http://form1.fc2.com/form/?id=81958
 「軽く背中を押してほしいあなたへ」
   ブログ   http://00142979.blog33.fc2.com/
 「毎日 1 分!ブラジルポルトガル語会話」
   ブログ   http://brasil001.blog33.fc2.com/
□■--------------------------------------------□■
別窓 | 未分類 | トラックバック(22) | コメント(37) | top↑
<<竹中半兵衛の処世術 | 軽く背中を押してほしいあなたへ | Paulistanoへの変更>>
コメント
-艦長日誌-
艦長日誌はペットリンクを受け取りました。
2006-01-23 22:41 URL 艦長さん家のニャー太(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-英語教室ブログ-
英語教室ブログはペットリンクを受け取りました。
2006-01-23 22:42 URL のびのび他さん家のパンパース(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-☆ヤマトナデシコ☆-
☆ヤマトナデシコ☆はペットリンクを受け取りました。
2006-01-23 22:47 URL パンダ&パンダさん家のらんらん(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-♪ワークスのアフィリエイトや節約で生活を豊かにしよ♪-
♪ワークスのアフィリエイトや節約で生活を豊かにしよ♪はペットリンクを受け取りました。
2006-01-23 22:47 URL worksさん家のガブリエル(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-▼トラフィックエクスチェンジ・ランキング-
▼トラフィックエクスチェンジ・ランキングはペットリンクを受け取りました。
2006-01-23 23:01 URL 小娘さん家の小娘にゃ(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-キラキラチョキンバコ-
キラキラチョキンバコはペットリンクを受け取りました。
2006-01-23 23:13 URL しもさん家のゆんた(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-こちら、あおぞら放送局!-
こちら、あおぞら放送局!はペットリンクを受け取りました。
2006-01-24 00:37 URL emiさん家のkoemi2(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-♪ リードメール の ススメ ♪-
♪ リードメール の ススメ ♪はペットリンクを受け取りました。
2006-01-24 02:18 URL * リコ *さん家の大吉(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-世界平和と我が家-
世界平和と我が家はペットリンクを受け取りました。
2006-01-24 03:26 URL ピースブリッジさん家のワールドピースだワン(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-MixJuice大作戦♪-
MixJuice大作戦♪はペットリンクを受け取りました。
2006-01-24 05:41 URL mixjuiceさん家のパイン(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-ぶらりネットカフェの旅-
ぶらりネットカフェの旅はペットリンクを受け取りました。
2006-01-24 10:33 URL カフェあるきさん家のカフェ(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-C*S日記-
C*S日記はペットリンクを受け取りました。
2006-01-24 11:14 URL 華原ミサキさん家のチャッピー(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-鴎州塾 パソコン教室 五日市校ブログ-
鴎州塾 パソコン教室 五日市校ブログはペットリンクを受け取りました。
2006-01-24 13:35 URL itukaichiさん家のワン(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-ひめっちのさんぽみち-
ひめっちのさんぽみちはペットリンクを受け取りました。
2006-01-24 14:36 URL ひめっちさん家のミルク(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-ようこそYO!-
ようこそYO!はペットリンクを受け取りました。
2006-01-24 15:53 URL aliwonさん家のあるある(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-定点観測日記-
定点観測日記はペットリンクを受け取りました。
2006-01-24 16:00 URL たらこさん家のこあき(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-はもぶろサポートブログ-
はもぶろサポートブログはペットリンクを受け取りました。
2006-01-24 18:27 URL HARMONY2さん家のはも2(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-きまぐれ日記-
きまぐれ日記はペットリンクを受け取りました。
2006-01-24 20:04 URL サービス(桜)さん家のジャン(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-ポルノ浪漫+-
ポルノ浪漫+はペットリンクを受け取りました。
2006-01-24 20:36 URL rairaさん家のズゴック(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-KinoLog-
KinoLogはペットリンクを受け取りました。
2006-01-25 00:01 URL Kinopさん家のKinoNyan(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-健康食品辞典-
健康食品辞典はペットリンクを受け取りました。
2006-01-25 09:19 URL しょうさん家のコテツ(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-【ウェブコミ!】美容と健康サプリ-
【ウェブコミ!】美容と健康サプリはペットリンクを受け取りました。
2006-01-25 10:13 URL こげらさん家のしあわせだワン(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-ブログパーツ好き??-
ブログパーツ好き??はペットリンクを受け取りました。
2006-01-25 10:16 URL mimimi0616さん家のmaron(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-ハローみえーる-
ハローみえーるはペットリンクを受け取りました。
2006-01-25 12:37 URL ミッキーさん家のハロー(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-猫でない証拠に竹を描いておきます-
猫でない証拠に竹を描いておきますはペットリンクを受け取りました。
2006-01-25 15:53 URL 月杜さん家のリュウヤン(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-Noble Barbarian-
Noble Barbarianはペットリンクを受け取りました。
2006-01-25 17:40 URL korosukeさん家のころすけ(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-まりにゃんのまめ日記-
まりにゃんのまめ日記はペットリンクを受け取りました。
2006-01-25 20:14 URL まりにゃんさん家のリボン(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-迷惑○○○貼り付け-
迷惑○○○貼り付けはペットリンクを受け取りました。
2006-01-25 20:39 URL 斬月さん家の半月(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-日々是精進♪-
日々是精進♪はペットリンクを受け取りました。
2006-01-26 18:31 URL さぼさん家のにゃんこ(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-天国に一番チカイ場所-
天国に一番チカイ場所はペットリンクを受け取りました。
2006-01-27 00:58 URL 美笛さん家のみぃ(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-blog-in -ブログパーツ完全ガイド--
blog-in -ブログパーツ完全ガイド-はペットリンクを受け取りました。
2006-01-27 11:44 URL ブログインさん家のブログイン(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-*--カタチアルモノ--*-
*--カタチアルモノ--*はペットリンクを受け取りました。
2006-01-29 13:57 URL ういなさん家のみるく(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-病み上がりの夜★空に-
病み上がりの夜★空にはペットリンクを受け取りました。
2006-01-29 21:04 URL yamiagariさん家のGINGA(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-girlis~eternal tie ver.~-
girlis~eternal tie ver.~はペットリンクを受け取りました。
2006-01-29 22:04 URL まなみさん家の小太郎(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-毎日 1 分!ブラジルポルトガル語会話-
毎日 1 分!ブラジルポルトガル語会話はペットリンクを受け取りました。
2006-01-30 11:45 URL パウリスターノさん家のパラウ(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-都会の中で-
都会の中ではペットリンクを受け取りました。
2006-01-30 19:45 URL tentenさん家のももりん(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-So Good To See You-
So Good To See Youはペットリンクを受け取りました。
2006-01-30 20:31 URL ROBINさん家のKAELA(ハモペット) #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • ころすけがペットリンクを運んでくれました。
    2006-01-24 00:00 | Noble Barbarian
    なおがペットリンクを運んでくれました。
    2006-01-24 00:01 | 今日あったこと
    ビルがペットリンクを運んでくれました。
    ちぃがペットリンクを運んでくれました。
    2006-01-25 00:52 | 日々のかけら
    あっぷるがペットリンクを運んでくれました。
    2006-01-25 01:16 | Psychologically Riddle
    maronがペットリンクを運んでくれました。
    2006-01-25 01:18 | ブログパーツ好き??
    Chuppyがペットリンクを運んでくれました。
    \\\\0\\\\0がペットリンクを運んでくれました。
    2006-01-26 00:03 | 花の花
    ゆんたがペットリンクを運んでくれました。
    2006-01-26 00:06 | キラキラチョキンバコ
    半月がペットリンクを運んでくれました。
    2006-01-26 01:04 | 迷惑○○○貼り付け
    こびん坊がペットリンクを運んでくれました。
    2006-01-27 00:33 | 極楽とんぼの食事日記
    じょんがペットリンクを運んでくれました。
    ワンがペットリンクを運んでくれました。
    リボンがペットリンクを運んでくれました。
    2006-01-28 08:54 | まりにゃんのまめ日記
    ゆんたがペットリンクを運んでくれました。
    2006-01-28 17:29 | キラキラチョキンバコ
    Chuppyがペットリンクを運んでくれました。
    ルルがペットリンクを運んでくれました。
    イーゴがペットリンクを運んでくれました。
    2006-01-29 00:02 | だらだらな旅行記
    おちゅがペットリンクを運んでくれました。
    ヘスペリジンがペットリンクを運んでくれました。
    2006-01-30 15:39 | TW一生日記
    KinoNyanがペットリンクを運んでくれました。
    2006-01-30 17:17 | KinoLog
    ラックがペットリンクを運んでくれました。
    | 軽く背中を押してほしいあなたへ |
    アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
