
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
竹中半兵衛の処世術

2006-01-31 00:09
1.お知らせ
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
「サイボーグ009」や「仮面ライダー」など数々のヒーローを生み出した
漫画界の巨星・石ノ森章太郎の作品群を総括するかつてないスケールの大全集
『石ノ森章太郎萬画大全集』

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=ZSIVO+9QOGPU+RK8+5Z6WZ
770タイトル、初単行本化210タイトル、原稿枚数12万8000枚、
全500冊とギネスブック級のスケール!
全12期セットご注文の方にはレアものばかりの豪華8大特典付き!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
         もっと気軽にMovieを!CinemaNow Japan
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

映画って楽しいですよね!でも、レンタルショップでは人気タイトルはいつも
貸し出し中、映画館は混んでるし面倒だな・・ということありますよね。

CinemaNow Japanは世界の映画本編のダウンロードサービスです。
いつでも、映画をダウンロードできるから映画がもっと気軽に楽しめます。

今なら全てのMovie見放題で980円/月!映画観るならCinemaNow Japanが
おすすめ!!
→ http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=UDOCT+VK4GY+MVM+61JSJ

 ┏〓〓☆ 行きは宅配、帰りは郵送。超簡単DVDレンタル! ☆〓〓┓
┏┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻━┓

  宅配DVDレンタルサービス「TSUTAYA DISCAS」
-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----
★☆★ 今なら、1ヶ月(30日間)完全無料でDVDが借り放題!! ★☆★
 -----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----
ジョニー・デップ【チャーリーとチョコレート工場】が必ずレンタルできる!
-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----
 さらに!★液晶TV★SHARPヘルシオ★Xbox360★PSP★豪華賞品も当たる!!
 -----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----
         キャンペーン期間:~2006年3月1日
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=ZST6R+DODMOY+HVC+C03K3

2.竹中半兵衛の処世術

司馬遼太郎氏の「国盗り物語」「新史 太閤記」を繰り返し読んでいます。
本当に何度も繰り返し読んでいます。
おかげで最近山岡荘八氏の「徳川家康」が読めなくなってきました(笑)
山岡先生は、感情を伝えるのがうまいと思います。

司馬先生は、文章にスピード感があります。
それと…前もって知識がなくてもよく理解できる文章の描き方をされています。
しかし、内容は非常に深いです。
人間の内面性をするどく表現しています。

今回は、竹中半兵衛の処世術について触れてみたいと思います。
竹中半兵衛は、最初斉藤家に所属し、その後織田家に所属した人です。
今で言う、転職ですね。スカウトされて織田家に入りました。
彼の変わっている点は、本社の織田家にスカウトされたのに、
子会社の豊臣秀吉(その時は、木下籐吉郎という名前)のところへ行ったことです。

昨日やっていた大河ドラマ「功名が辻」でも、そのシーンが流れていました。

彼は、西美濃といわれた今の岐阜県の西側を所有してた豪族と血縁関係にありました。
つまり、尾張(愛知県の西側)から美濃(岐阜県)へ進出しようとしていた織田信長にとっては、
竹中半兵衛を自分の味方につけることは、非常に重要なことでした。
そして、それを実行したのが、豊臣秀吉(その時は、木下籐吉郎)でした。

しかし、竹中半兵衛はその後秀吉軍の軍師(軍事に関する計画を立て、作戦を考える人)になったほどの人です。
なかなか”うん”といいません。
秀吉は、何度も半兵衛の家に通います。
しかし、半兵衛はやはり首を振るだけでした。

その彼が、気が変わったのは、秀吉の次の言葉によるものだと小説では書かれています。
「あなたの才能を天下で発揮してみませんか?」
”天下”という言葉に、半兵衛は心を動かしました。
まだ当時の織田家は、愛知県のごく一部しかもっていない小さい家だったのに。。。

ここのところを司馬氏は、深くえぐっています。
芸術家がその表現の場が大きければ大きいほどチカラを発揮するように、
半兵衛はその才能を発揮する場が大きいほど、魅了を感じた。
半兵衛は、アーティストだったのですね。

秀吉の人柄にほれていた半兵衛は、”天下”という言葉にグラっと揺れます。
ほぼ心の中は、決まったといっていいでしょう。
しかし、彼にはひとつの不安がありました。
それは、織田信長という人についての不安です。

織田信長は、強烈な個性の持ち主です。
信長という人を簡単に説明することは、非常に難しいことです。
無神論者・合理主義者・実験主義者・新(あたらし)物や珍奇物好き
ありきたりな言葉でいうと、この辺りでしょうか・・・

織田信長の個性は、半兵衛の個性と相容れないことを半兵衛は悟っていました。
半兵衛は、秀吉に条件を出します。
「信長のところには行かない。あなたのところなら行く」
秀吉は、一瞬驚きますが、その後とても喜びました。

半兵衛は、信長の個性を恐れました。
しかし、同時に時代の風を敏感に感じていました。
時代の風とは、これからは織田の時代だということです。
なによりも、彼は秀吉という人間に未来を感じていたのです。

結果的に、半兵衛の選択は大正解になります。
信長は、その後謀反にあいます。
今で言えば、重役の造反によって、社長を退きました。
その後のごたごたで、見事社長の座を射止めたのは、秀吉でした。

残念ながら、半兵衛はそのときには亡くなっていました。
その半兵衛の子供が、秀吉の人物伝を残しました。
そのおかげで、私たちは400年たった今でも、
いろいろな人の書いた太閤記を楽しむことができるのです。

3.ストアコンパリゾン

ストアコンパリゾンというのは、あんまり聞きなれない言葉です。
詳しくは、こちらを見てください。
http://premium.nikkeibp.co.jp/retail/keyword/13.shtml
私は、本業ではないので、今は気楽な気持ちでいろいろなお店をチェックすることを楽しんでいます。

今回は、『クイック・レストラン Sガスト』です。
ホームページは、こちらです。
http://www.skylark.co.jp/s_gusto/index.html
すかいらーくグループのガストのファストフード店舗です。

すかいらーくは、いろいろな実験店を出して、うまくいくと多店舗化するということが特徴です。
車で町を走っていると、昔”スカイラーク”だったお店が”ガスト”になっていたことがあります。
葛飾区の金町駅北口の東急ストア前にある、『クイック・レストラン Sガスト』に行きました。
お店の写真です。
http://paulistano.jp/mailmaga/PICT4668.JPG
メニューです。
http://paulistano.jp/mailmaga/PICT4669.JPG

打ち合わせの直前にお店に行ったので、ほんの数分しかお店にいませんでした。
ファスト(早い)レストランなので、お店の目的にはあっていたと思います。

非常にわかりやすいファストレストランです。
松屋を思い出します。

券売機が一台。
細長いお店になっています。
接客担当の方はかなり歩かれているのでは。。。
キッチンは奥に作ってあります。

オープンキッチンなのですが、作っているところはよくわかりませんでした。
ハンバーグセットを頼みました。
いつもどおり、みそ汁をけんちん汁に変更しました。

値段帯は、400円~700円といったところでしょうか。
朝食セットが290円でした。
安いですね。
おそらく、競合店(お客の取り合いをする相手)との差別化(お客に来てもらうためのアピールポイント)でしょう。

味は、特においしくもなく、まずくもありませんでした。
おそらく、ファミレスのガストで出しているものと同じでしょう。
いつできたお店か分かりませんが、
キッチンスタッフもマネージャーぽい感じがしました。

感想としては、”松屋に似ているな~”です。
朝食の290円と”ガスト”という名前のほかに、インパクトは感じませんでした。
最初から、多店舗化を意識したお店つくりです。
気がついたら、あなたの町の駅前にこちらのお店があるかもしれませんね。

~編集後記~
それにしてもイタズラ(スパム)メールは迷惑ですよね。
新しいドメイン(paulistano.jp)に迷惑メールが来るようになりました。
どこから仕入れてくるのでしょうね?
無視してても、目に入ると気分よくないですし、
ゴミ箱に入れるのも面倒くさいです(泣)

□■--------------------------------------------□■
パウリスターノ 大石 誠
 ホームページ http://paulistano.jp/
 メール http://form1.fc2.com/form/?id=81958
 「軽く背中を押してほしいあなたへ」
   ブログ   http://00142979.blog33.fc2.com/
   登録/解除 http://paulistano.jp/mailmaga/mail_karuku.html
 「毎日 1 分!ブラジルポルトガル語会話」
   ブログ   http://brasil001.blog33.fc2.com/
   登録/解除  http://paulistano.jp/mailmaga/mail_brasil.html
□■--------------------------------------------□■
別窓 | 未分類 | トラックバック(39) | コメント(55) | top↑
| 軽く背中を押してほしいあなたへ | パラオ旅行記>>
コメント
-*--カタチアルモノ--*-
*--カタチアルモノ--*はペットリンクを受け取りました。
2006-01-31 00:10 URL ういなさん家のみるく(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-NANA\'s Diary-
NANA\'s Diaryはペットリンクを受け取りました。
2006-01-31 00:14 URL ななさん家のwantyan(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-世界平和と我が家-
世界平和と我が家はペットリンクを受け取りました。
2006-01-31 00:24 URL ピースブリッジさん家のワールドピースだワン(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-とおるノート-
とおるノートはペットリンクを受け取りました。
2006-01-31 00:39 URL とおるさん家のつるきち(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-▼トラフィックエクスチェンジ・ランキング-
▼トラフィックエクスチェンジ・ランキングはペットリンクを受け取りました。
2006-01-31 00:39 URL 小娘さん家の小娘にゃ(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-猫でない証拠に竹を描いておきます-
猫でない証拠に竹を描いておきますはペットリンクを受け取りました。
2006-01-31 01:05 URL 月杜さん家のリュウヤン(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-私のお勧め!!-
私のお勧め!!はペットリンクを受け取りました。
2006-01-31 01:36 URL 茉莉さん家のロン(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-girlis~eternal tie ver.~-
girlis~eternal tie ver.~はペットリンクを受け取りました。
2006-01-31 01:59 URL まなみさん家の小太郎(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-【ウェブコミ!】美容と健康サプリ-
【ウェブコミ!】美容と健康サプリはペットリンクを受け取りました。
2006-01-31 05:03 URL こげらさん家のしあわせだワン(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-kiyo-
kiyoはペットリンクを受け取りました。
2006-01-31 07:26 URL kiyoさん家のにやんこ2(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-病み上がりの夜★空に-
病み上がりの夜★空にはペットリンクを受け取りました。
2006-01-31 09:04 URL yamiagariさん家のGINGA(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-天国に一番チカイ場所-
天国に一番チカイ場所はペットリンクを受け取りました。
2006-01-31 10:01 URL 美笛さん家のみぃ(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-ひめっちのさんぽみち-
ひめっちのさんぽみちはペットリンクを受け取りました。
2006-01-31 10:11 URL ひめっちさん家のミルク(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-MixJuice大作戦♪-
MixJuice大作戦♪はペットリンクを受け取りました。
2006-01-31 10:23 URL mixjuiceさん家のパイン(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-おかしな同居人。。。まじまじと観察してます-
おかしな同居人。。。まじまじと観察してますはペットリンクを受け取りました。
2006-01-31 12:41 URL ままたんさん家のあいりん(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-ぶらりネットカフェの旅-
ぶらりネットカフェの旅はペットリンクを受け取りました。
2006-01-31 13:08 URL カフェあるきさん家のカフェ(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-お気楽なママの日記-
お気楽なママの日記はペットリンクを受け取りました。
2006-01-31 14:13 URL ゆうさん家のちーちゃん(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-(・∀・)スンスンスーン♪BLOG-
(・∀・)スンスンスーン♪BLOGはペットリンクを受け取りました。
2006-01-31 16:15 URL mimiさん家のchoko(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-♪ワークスのアフィリエイトや節約で生活を豊かにしよ♪-
♪ワークスのアフィリエイトや節約で生活を豊かにしよ♪はペットリンクを受け取りました。
2006-01-31 20:22 URL worksさん家のガブリエル(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-SP Thanks to p&m・YUKI・RIK・HIR-
SP Thanks to p&m・YUKI・RIK・HIRはペットリンクを受け取りました。
2006-01-31 23:01 URL 和寿さん家のWAVY(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-マィ プリンセス-
マィ プリンセスはペットリンクを受け取りました。
2006-02-01 00:00 URL 魔沙姫さん家のココァ(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-記憶のカケラ-
記憶のカケラはペットリンクを受け取りました。
2006-02-01 00:02 URL 拓海さん家の久遠(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-メンタンピンとらちゃん-
メンタンピンとらちゃんはペットリンクを受け取りました。
2006-02-01 00:29 URL とらちゃんさん家のロン(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-ラブリーエンジェル-
ラブリーエンジェルはペットリンクを受け取りました。
2006-02-01 00:44 URL エンジェルさん家のジュリアン(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-♪ リードメール の ススメ ♪-
♪ リードメール の ススメ ♪はペットリンクを受け取りました。
2006-02-01 01:01 URL * リコ *さん家の大吉(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-毎日 1 分!ブラジルポルトガル語会話-
毎日 1 分!ブラジルポルトガル語会話はペットリンクを受け取りました。
2006-02-01 05:52 URL パウリスターノさん家のパラウ(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-WORKER-
WORKERはペットリンクを受け取りました。
2006-02-01 10:37 URL hokutoさん家のみけ(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-ドラッグストア店長の健康食品・ダイエット講座(?)-
ドラッグストア店長の健康食品・ダイエット講座(?)はペットリンクを受け取りました。
2006-02-01 19:21 URL テンチョウさん家のてんち(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-迷惑○○○貼り付け-
迷惑○○○貼り付けはペットリンクを受け取りました。
2006-02-01 19:51 URL 斬月さん家の半月(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-C*S日記-
C*S日記はペットリンクを受け取りました。
2006-02-01 20:22 URL 華原ミサキさん家のチャッピー(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-Noble Barbarian-
Noble Barbarianはペットリンクを受け取りました。
2006-02-01 22:12 URL korosukeさん家のころすけ(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-きまぐれ日記-
きまぐれ日記はペットリンクを受け取りました。
2006-02-01 22:34 URL サービス(桜)さん家のジャン(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-本棚の隅から聞こえてきたコトバ-
本棚の隅から聞こえてきたコトバはペットリンクを受け取りました。
2006-02-02 03:15 URL 美笛さん家のみぃ(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-こちら、あおぞら放送局!-
こちら、あおぞら放送局!はペットリンクを受け取りました。
2006-02-02 06:47 URL emiさん家のkoemi2(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-艦長日誌-
艦長日誌はペットリンクを受け取りました。
2006-02-02 12:08 URL 艦長さん家のニャー太(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-キラキラチョキンバコ-
キラキラチョキンバコはペットリンクを受け取りました。
2006-02-02 14:20 URL しもさん家のゆんた(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-ぽっちぃ~のホビコレっ♪-
ぽっちぃ~のホビコレっ♪はペットリンクを受け取りました。
2006-02-02 15:10 URL ぽっちー。さん家のニャンシー(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-おとうちゃんダイアリー-
おとうちゃんダイアリーはペットリンクを受け取りました。
2006-02-02 19:45 URL おとうちゃんさん家のニャンころりん(・。・)(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-Swallowtail-
Swallowtailはペットリンクを受け取りました。
2006-02-02 19:50 URL 紺野棗さん家のテナル(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-カガミのむこう☆☆-
カガミのむこう☆☆はペットリンクを受け取りました。
2006-02-02 20:28 URL 煌 りうさん家のロキ(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-食のブログ-
食のブログはペットリンクを受け取りました。
2006-02-02 20:53 URL 蒼ちゃんさん家の桃(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-管理人のブログ-
管理人のブログはペットリンクを受け取りました。
2006-02-02 23:32 URL 瞬さん家のパピ(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-桃色の空 茜色の海-
桃色の空 茜色の海はペットリンクを受け取りました。
2006-02-03 00:04 URL 高原もえさん家のマシュ麻呂(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-KinoLog-
KinoLogはペットリンクを受け取りました。
2006-02-03 00:10 URL Kinopさん家のKinoNyan(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-Ori-budepotB-
Ori-budepotBはペットリンクを受け取りました。
2006-02-03 09:41 URL okapiさん家のプリンマン(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-想いは空へ-
想いは空へはペットリンクを受け取りました。
2006-02-03 22:07 URL まゆみさん家のサヤ(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-★だらだらゴロン★-
★だらだらゴロン★はペットリンクを受け取りました。
2006-02-03 22:26 URL りんごさん家のとらにゃん(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-いずみの占い体験記-
いずみの占い体験記はペットリンクを受け取りました。
2006-02-03 23:45 URL いずみさん家のなつみ缶(ハモペット) #- [内容変更] top↑
-気持ちよくしてあげたいのに(;_;)-
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/iKc15E5Q/,13.jpg
2008-11-26 12:25 URL 如月千草 #- [内容変更] top↑
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-08 04:27   # [内容変更] top↑
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-23 11:51   # [内容変更] top↑
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-02 13:38   # [内容変更] top↑
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-06 16:41   # [内容変更] top↑
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-06 18:39   # [内容変更] top↑
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-26 04:55   # [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • ぽぽがペットリンクを運んでくれました。
    パラウがペットリンクを運んでくれました。
    鈴(すず)がペットリンクを運んでくれました。
    2006-01-31 00:43 | ぴより。な日々
    ダヤンがペットリンクを運んでくれました。
    2006-02-01 07:15 | たれたれ綴り
    ミルクがペットリンクを運んでくれました。
    2006-02-01 07:17 | ひめっちのさんぽみち
    たんたんがペットリンクを運んでくれました。
    2006-02-01 10:57 | why can\'t I be you ?
    悩み解決犬 とらがペットリンクを運んでくれました。
    2006-02-02 00:00 | 悩み解決の店のブログ
    ニャン様がペットリンクを運んでくれました。
    2006-02-02 06:47 | Que sera sera ♪
    チャトラがペットリンクを運んでくれました。
    2006-02-02 06:50 |
    なつみ缶がペットリンクを運んでくれました。
    2006-02-03 00:00 | いずみの占い体験記
    バクテぇがペットリンクを運んでくれました。
    2006-02-03 01:18 | BUNGARAYA House
    ニャンころりん(・。・)がペットリンクを運んでくれました。
    ゆんたがペットリンクを運んでくれました。
    2006-02-03 03:54 | キラキラチョキンバコ
    久遠がペットリンクを運んでくれました。
    2006-02-04 00:00 | 記憶のカケラ
    桜花がペットリンクを運んでくれました。
    2006-02-04 00:01 | ★Starry Sky★
    小娘にゃがペットリンクを運んでくれました。
    ジュリアンがペットリンクを運んでくれました。
    2006-02-05 00:06 | ラブリーエンジェル
    ロマノフがペットリンクを運んでくれました。
    カフェがペットリンクを運んでくれました。
    柚菜がペットリンクを運んでくれました。
    2006-02-06 00:02 | *ゆずたまDIARY*
    ジャンがペットリンクを運んでくれました。
    2006-02-06 00:08 | きまぐれ日記
    みるくがペットリンクを運んでくれました。
    2006-02-06 11:32 | *--カタチアルモノ--*
    ちょこわんoがペットリンクを運んでくれました。
    にゃんこがペットリンクを運んでくれました。
    2006-02-07 23:58 | 日々是精進♪
    とろんちょがペットリンクを運んでくれました。
    パラウがペットリンクを運んでくれました。
    やなちゃんがペットリンクを運んでくれました。
    2006-02-08 12:16 | お気楽?極楽~?
    プリンマンがペットリンクを運んでくれました。
    2006-02-09 07:28 | Ori-budepotB
    てんちがペットリンクを運んでくれました。
    あすにゃんがペットリンクを運んでくれました。
    2006-02-09 12:44 | KOHIMEMO
    あすにゃんがペットリンクを運んでくれました。
    2006-02-11 08:37 | KOHIMEMO
    マシュ麻呂がペットリンクを運んでくれました。
    2006-02-11 21:01 | 桃色の空 茜色の海
    ぱふぇ♪がペットリンクを運んでくれました。
    2006-02-11 21:05 | ぽぽのメモ帳w
    mimiがペットリンクを運んでくれました。
    2006-02-13 01:24 | ぷよぷよ☆ブログ
    節約がペットリンクを運んでくれました。
    2006-02-16 18:23 | 無駄遣い帳
    ++りっく++がペットリンクを運んでくれました。
    2006-02-18 17:52 | ++hydetric@blog++
    ぎょうざがペットリンクを運んでくれました。
    2006-02-20 02:14 | 希釈果汁ぶろぐ
    Javaちゃんがペットリンクを運んでくれました。
    2006-02-21 17:35 | Gesco Club
    織田信長が天才だとすれば、豊臣秀吉は人の力を借りる名人ではないだろうか。秀吉は18才のときに信長のぞうり持ちになった。今で言えば、高校を卒業し、大企業のサラリーマンになったようなものだ。その後、信長社長に認められ、百姓出身の秀吉が足軽頭という課長になり、部
    | 軽く背中を押してほしいあなたへ |
    アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
