
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
軽く背中を押してほしいあなたへ

2005-11-09 17:19
★ロリポップサーバー☆特別キャンペーン実施中!★
女性の方、お引っ越しの方はなんと初期費用半額!!      

女性ではありませんが、こちらも使っています。
安いし使い勝手のいいサーバーです。
とっても分かりやすいです。
初心者向き!!

http://www.warmeyes.com/ml_af/1109.htm


イーバンク銀行からお得なお知らせです
1.イーバンク銀行ならではの高金利! 定期預金は10万円から
 2.提携サイトのポイントを換金、謝礼の受取りで、お小遣いをGET
3.Yahoo!オークション等サービスに対応! ショッピングでも便利!
 4.SSLでセキュリティも万全!万が一の場合もセキュリティ保険で安心!

 ヤフーオークションやネットバンクなどに、便利なネットバンクの一つです。
セブンイレブンで、入出金できます。
振り込み手数料は、どの銀行でも160円ですよ。      

http://www.warmeyes.com/ml_af/1108.htm


□■-------------------------------------------------------□■
     軽く背中を押してほしいあなたへ
□■-------------------------------------------------------□■
人に合わせることの良し悪し。

タイプによるので、人によって違うのでしょうが。。。
こちらは、人に合わせてムリして失敗することが多いタイプの人間です。
昔からそうなのですが、人の顔を見て物事を決めて、
結局自分が思っていないことなので、どうでもよくなることが多いのですよね。

恋愛に対してもそうですね。
本当に夢中になると、心の中で追いかけてしまいます。
追いかけていると人間は楽しいものです。
その人のことを一日中考えています。

気がついたら、その人が神様みたいになっています。
”ごめん”が口癖のようになってきます。
どうにか、サービスしようとします。
そして、ムリにムリを重ねて壊れていきます。

ほぼ100%の確率で、”あなたはとってもいい人”で終わります。
”でも、勘違いしないでくださいね”。。。
そして、ヤケクソになります。
かなり落ちます。

”フラれてよかったかもしれない。
このままだったら、自分はダメになっていたかもしれない”
って、思うようになって、よみがえります。
その繰り返しでしたね(笑)

二つあります。
1.人に合わせると、ダメです。
2.人には望むだけにすることです。

1.人に合わせると、ダメです。
 人に合わせて自分を殺すと、結果うまくいったためしがありません。
マイルールを決めて積極的に話していくことですね。
相手のルールを信用しないことです。
お互いのルールが合えば、こんないいことはありませんね。

2.人には望むだけにすることです。
 気持ちが先行するあまり、強制的になったりしてはいけません。
相手の気持ちがこちらの望むことに向くまで待ちましょう。
お互いがコミュニケーションをしていけば、
こちらの望むことに相手の気持ちが近づいていきます。

 しかし、不思議なものです。
こちらが追いかけるとうまくいきませんが、
こちらが追いかけられると、長続きします。
”なんでオレなのかな~”と、思いますが。。。

島田紳助さんがテレビで、言っていました。
”相手が夢中になっているのを見ると、
「こいつ楽しそうやな~」と冷静に見てしまうことがある”
そう、思うことがあります。

 株もそうですが、恋愛もマイルールを決めていったほうが、
いいかもしれません。
ムリはやっぱり続きませんよね・・・!?


☆★ドレスマーメイド☆★
アメリカ ロスアンゼルスからドレスを直輸入。
パーティ・結婚式・ダンスなどなど。
ゴージャス・ロング・ショート・セミロング・ストレッチ、
きらびやかなあなたを演出するドレスを盛り沢山!
http://www.warmeyes.com/ml_af/dress-mermaid.htm

□■-------------------------------------------------------□■
*「軽く背中を押してほしいあなたへ」

こんにちは、大石誠です。
会社をやめて自営業になりました。
経営・歴史・語学など、今まで学んだことや感じていることを発信します。
 ブログ 日記とメルマガ掲載してます
 http://www.warmeyes.com/blog/
 メルマガの登録・解除はこちらへ
 http://www.warmeyes.com/mailmaga/tk.htm

*「毎日 1 分!ブラジルポルトガル語会話」
BRIC'S(ブラジル・ロシア・インド・中国の四カ国。未来の先進国)といわれ、
これからの将来性が最も高いブラジルを皆さんとともに知り、
文化に触れます。
 ブログ バックナンバー。
 http://www.warmeyes.com/blog/
 メルマガの登録・解除はこちらへ
 http://www.warmeyes.com/brasil/mailmaga_tk.htm

□■--------------------------------------------□■
ウォームアイズ 大石 誠
 メール mailmaga@warmeyes.com
 ブログ「軽く背中を押してほしいあなたへ」
     http://www.warmeyes.com/blog/
    「毎日 1 分!ブラジルポルトガル語会話」
     http://www.warmeyes.com/brasil/blog.htm

□■--------------------------------------------□■


別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<軽く背中を押してほしいあなたへ | 軽く背中を押してほしいあなたへ | 軽く背中を押してほしいあなたへ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 軽く背中を押してほしいあなたへ |
    アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
